記事一覧



Profile

2015.12.09現在

さやや(saya)
icon001.jpg
198x.09.30生まれ A型 兵庫県在住 女
音楽、写真、ゲーム、コリラックマが好きなヘビースモーカー
00年代ヴィジュアル系が青春でした。根はただのばんぎゃる
時々本気出す程度で基本やる気ない
コスプレは趣味のうちのひとつ
銀魂とGEがあればもうそれでいい
今更コードギアスにハマった(2015年になってやっと見た)
2次元に関してはとても視野が狭い。BLGL耐性ほぼゼロの原作厨
ただ銀さんと高杉の関係については言葉では表せないほもでもなんでもない銀さんと高杉という関係っていう概念があると思っている(・∀・)
体力がない。よく寝る。諸事情で本当に具合悪い時はぐったりし続けてますがしぬことはないはず
あいえがすき


長いけど好きなもの色々書いてます。
以下どうでもいい好きなものとかそういうのばっかり。


すきなもの(2次元)
GOD EATERシリーズ、銀魂、艦これ、PSYCHO-PASS、コードギアス、エンドオブエタニティ、ニーアレプリカント、FFシリーズ(7~13、零式、CC、DFF)、ドリームクラブ Project DIVA(2nd~f2)のボカロ、グラブルとか。
アニメはほとんど見ない。Vitaソフトが一番やりやすくて好き。
ゲームに関してはRPGが本当は好きだけど最近めぼしいソフトないのでアクションしかやってない


コスプレ関連いろいろ
やってる、やりたい作品はあんまり変わりない。
昔ほど色々やろうと思わないので手持ちの衣装も減るばっかり
GE、銀魂はやめる時までずっとやってそうな気がする
男装女装の比率は半々
やるのと撮るのも半々ぐらい
衣装は7割ぐらい作ってる。造形物は自作。
既製品とか自作とかあんまりこだわりなくて最終的に写真になった時の見栄え最優先です
コスプレする上で好きなのは造形関連と写真の現像。衣装作るのはあんまり好きじゃない。
創作とかオリジナルにほとんど興味ないので真似して作って着て撮ってるのが楽しいだけっぽい


写真関連いろいろ
メインカメラ Canon 5D MarkⅢ
50mm単焦点と24-105mm標準にストロボ1~2灯
自然光でふんわりしたようなのとか光固めで緑被りなそこそこ彩度高めが最近はお気に入り
なんせ現像作業が好き。現像したいから撮ってるのかもしれないと思うほどに好き


好きな音楽
ほぼロックしか聞かない。ヴィジュアル系がいつまでもやっぱり好き。
the god and death stars、deadman、Janne Da Arc、凛として時雨、Moran、Laputa、LUNA SEA、PIERROT、
lynch.、D'espairsRay、DEZERT、椿屋四重奏、9mm Parabellum Bullet、ギルガメッシュ、wyse、GULLET、人格ラヂオ、ムックとか書き出したら止まらない
00年前半のヴィジュアル系バンドは割となんでも聞いてました。
最近アルルカン、MEJIBRAYをよく聞いてる
なんだかんだで最優先にしてるのは音楽関連のこと。
aieが活動的だとすごく嬉しい
いわゆる名古屋系がドストライク。かわいらしいの、キラキラしてるのには一切興味ないです。


その他すきなもの
人並みにファッションとかコスメとか好き。ピンヒールを愛してる。
この数年カジュアルなカッコばっかりしてるけどとにかくヒール履いてたい。
DIESELみたいな感じが理想に近い。落ち着いたクラシカルなゴスにずっと憧れてる


思いついたら書き足す予定。続きに今までの自分のコスプレ履歴みたいな感じで写真載せてます
めちゃくちゃ枚数多いので重いです。
続きを観覧の際は気を付けてくださいー


今もう手元に衣装ないのもいっぱいあるので過去ログみたいなもんです
このブログの画像アップロードで一番古かったのがこのダブルオーのティエリアなので、他はもう外付けHDDにすら入ってないと思うので抹消した過去だ!笑

ということで、めっちゃ枚数多いので重いです。
何回もやってるキャラは写真重複してますが違う時なので、あーそいやあの時やったなーとかすきだったなーとか思い出したのでぶわーっと。
最後のほうになればなるほど画質もよくなっていきます(・∀・)
突然血糊とか出てきたりするので注意!
あと途中でキャラ名書くのめんどくさくなったからそのうち書くw

4_20090302024313.jpg
ダブルオー ティエリア

土方2
薄桜記 土方さん

土方10


3_20090730024352.jpg
銀魂 土方(たぶん今までで1~2番ぐらいにやってる)

うさき
DOLLS 羽沙希

3_20090831210354.jpg
Dグレ ラビ これコンデジ時代の写真やからめっちゃ古いわ!笑

17_20091003021408.jpg

3-1_20091016231229.jpg

20.jpg

h1_20100327011547.jpg

s3.jpg

t2-1.jpg

t5.jpg

y5-1.jpg

s6.jpg

s7.jpg

tie1.jpg

sl1.jpg

5_20100805120729.jpg

h1_20100822104523.jpg

kg2-1.jpg

高杉29

d5.jpg

s5_20101110031532.jpg

s3_20101115010057.jpg

DSC04859.jpg

DSC_0040.jpg

_MG_0005.jpg

DSC_2264.jpg

_MG_0863-1.jpg

IMG_2011_03_13_028.jpg

IMG_2011_03_20_1080.jpg

_DSC1416.jpg

IMG_2011_04_10_2414.jpg

IMG_2011_04_20_3702.jpg

IMG_2011_05_28_5590.jpg

P1120563.jpg

IMG_2011_05_25_4736-1.jpg

20110522-0236m.jpg

IMG_2011_06_16_6575.jpg

IMG_2011_07_03_6981.jpg

IMG_2011_07_03_7232.jpg

IMG_2011_07_03_7039.jpg

IMG_2011_08_23_8302s.jpg

IMG_2011_09_04_8707.jpg

IMG_2011_09_23_8929.jpg

P1030416s.jpg

_MG_0124.jpg

2011_12_18_0258.jpg

DSC08434.jpg

2012_01_08_0511.jpg

2012_01_28_1032.jpg

top_20120204012054.jpg

_MG_0145.jpg

_MG_0395.jpg

_MG_0817s.jpg

223.jpg

DSC_2965.jpg

DSC_2785.jpg

DSC03363.jpg

_MG_2370.jpg

_MG_5719.jpg

DSC_9056.jpg

DPP_2559.jpg

DPP_3286.jpg

367C2388.jpg

_MG_3899.jpg

DPP_11110013s.jpg

DPP_11110224.jpg

_MG_9900s.jpg

_MG_7509s.jpg

_MG_7596.jpg

_MG_1898.jpg

DPP_7592.jpg

1U5A0090.jpg

1U5A9862.jpg

DSC00890s.jpg

DSC_7043.jpg

IMG_4689.jpg

IMG_2266.jpg

DSC04553.jpg

_MG_4341.jpg

_MG_4611.jpg

DSC_0181.jpg

_MG_5787s.jpg

_MG_6106.jpg

DPP_10562.jpg

_MG_6883.jpg

DSC_0022.jpg

DPP_12690.jpg

_MG_8135.jpg

IMG_7482s.jpg

1U5A6201.jpg

1U5A5837.jpg

_07A4281s.jpg

_07A4236s.jpg

mako-1s.jpg

IMG_5775.jpg

_07A6357.jpg

50890991_1s.jpg

750.jpg

_07A8425.jpg

PC041788.jpg

DSC_0006.jpg

IMG_0022.jpg

04.jpg

IMG_2740.jpg

DSC_5753s.jpg

20150920-201509201705 04_s

_07A2938s.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

