記事一覧



About

・About a symmetry,
さややが個人的に色々書いたり写真上げたりゲームの感想や聞いてる音楽の感想を好きなように書いてるブログです
主に趣味でのコスプレ活動についての写真がほとんどです。
さやや自身がコスプレしてきたよー!という自分の写真ばっかり。
読みやすいようにカテゴリ別に細かく分けてあります。
写真のまとめはサイト(Project 490)のほうが画像も大きくて画質もいいです。更新はちょっと遅め。

当ブログ内の画像、文章はいかなる場合も無断での転載は禁止します。
Unauthorized copying and replication of the contents of this site,
text and images are strictly prohibited. All Rights Reserved.


コスプレに関しては気が向いた時にその時暇なお友達と一緒にやってるただの趣味です。
合わせやイベント、撮影会はほぼ知り合いのみとしか行ってませんが
仲良くしてくれる人がいたらすごく嬉しいので、アーカイブやツイッターからお気軽に声かけてください

【コスプレイヤーズアーカイブ http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=182373
プロフ画像があって、プロフィールも記載してる方ならいきなりの申請、大歓迎です。
日記は更新ほとんどしてません。
ギャラリーはコスプレしてきた記念にその時に写真アップしたり更新してます

【Twitter @saya490
どうでもいいことしか言ってません。フォローとかリプライとかかなり適当で気まぐれです。
ツイート数もその日によってバラバラ。ツイート内容もその時によって話題は色々
音楽関係の話題の合う人を常に探している


【その他】
・本家サイト Project 490 http://project490.holy.jp/
パソコン新調してからあまり更新できてませんが一応メインはこっちだと言い張る
パソコンからじゃないと見にくいけど一応スマホからでも見ようと思えば見れます。PC表示しか対応してません

・Tumblr http://saya490.tumblr.com/
速報と他コンテンツへの誘導用。
どうでもいいiPhoneで撮った写真とか、なんか思った時に色々書いたりしてるけど今後はどうするかイマイチ迷い中

・撮影ブログ http://lastimage.jugem.jp/
撮らせてもらった写真のアップはここにまとめてます。
9.8割がコスプレ写真。サイトの撮影した写真のリンクもここのブログへのリンクです

その他、何かありましたら以下からお問い合わせください
※返信が必須な場合はメールアドレスを必ず記載してください
感想など一言のみでも大歓迎です。返信不要の場合は文末に「×」を入れてもらえると助かります





最終更新 2015.12.09
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

