記事一覧

WTCでギアスしてきたとか色々

ひっさびさにイベントいってきました!てゆっても11月やけども!
最近なんとなくサイトとかブログが主流だった頃が懐かしくて、もうちょっとここ更新したいなーと思ってるけど
パソコン立ち上げてとなるとちょっと腰が重い・・・
便利になったよなー本当に。
あいぽんから更新できるようにすればいいんですけど写真のデータはパソコンに全部入ってるし現像するにはやっぱりパソコンでやりたいのでこれからはもうちょっと更新頻度をあげる、本当にやる、今回こそちゃんとやる!笑

ということで、先月めちゃくちゃ久しぶりにWTCにいってきました。
with 猫目さん
ちょおおおおおおおおおおおおお楽しかった!みんないこーぜWTC!イベント楽しいわ!笑
ちなみにダブルオーコスしてた頃ぶりでした(・∀・)7年ぐらい前かな?

で、結局コードギアスやってきた!うわーい年内にできた!
_07A2901s.jpg
今更見て今更ハマって、周りでギアス好きなまるさんとかまるさんとかまるさんがいるから合わせもできるしやろうと思ってからはめっちゃ早かった。
衣装とかまるっとカイブのフリマで譲ってもらいました。ありがたやー
前日くたばってて衣装色々サイズ直したりしたかったけどできないままだったので次やるときはもうちょっと色々やりたいなー
ウィッグも途中から元気なくなってきちゃったからもうちょっとがんばりたい。
本当まさか当時はやるとは思いもしなかった笑

旬の過ぎたジャンルだと分かってたけどギアス好きな人って根強いファンって感じの人多いから、ぜひぜひ一緒にやりましょう!
本当は色々撮りたいなーと思ってるのでギアスやってる人は声かけてください!
ルルーシュの普通の幸せな学園生活みたいなの撮りたいなーとか色々頭の中では考えてるけど、自分でルルーシュやることはないなっていうのだけは分かる。笑
多分放映時リアルタイムで見てたとしても好きなのカレンでコスするとしてもカレンやってたんじゃないかなーと。たぶん。なんとなく。
AF学園の制服も一緒に譲ってもらったのでカレンもいいけど、カレンは黒の騎士団のほうがイメージ強いから生徒会長やりたいなーとかとか。
ルルーシュとスザクは既にやるであろう人が近くにいる幸せプライスレス

で、猫目さんと一緒だったのでもちろん合わせとかではなく。笑
一時期よくイベントいこーぜってふらっとその時にやりたいやつやるみたいな時期あったけど、あれももう何年前だろうか・・・
久々にそのノリでイベント行ったし猫目さんなので(褒めてる)気兼ねなくてめっちゃ楽しかった笑

当日のテーマ:初心に戻った構図で撮る
_07A2938s.jpg

_07A2956s.jpg
昔よくこういうの見かけたよね最近撮らなくなったけど別に悪いわけじゃないよねと話ながらでずっと笑ってたー
いや、本当、悪いわけじゃないしむしろ新鮮だったよ私は!!!
それこそ昔WTCよく行ってた時はなんかこういう写真いっぱいあったわ!!!
猫目さんに関しては笑いすぎてて口元隠せよホラとかって撮ったのあるからこの日のデータ見ててめっちゃ楽しい^w^

ちゃんと普通のもあります
_07A2862s.jpg
猫目さんの伏見すきやわーーーー
K見てないけどかっこいいよね猫目さんの伏見さん!
インストの時のバンドマンでこういうカッコしてるのいるいる、と思いながら撮ってました。

この日は50mm f1.8だけしか持っていかなかったけど、やっぱ単焦点は便利で綺麗でいいなー
85ミリが欲しいけどなかなか思うやつがないのでしばらくは見送り。
多分今ならめっちゃ使うと思うからそこそこの値段出してでもいいけどレンズは設計年数古いの嫌なのでおとなしく新しいの待ちます。
自然ともうちょい寄りたいから85ミリ本当欲しいんやーーーー


11月は紅葉だロケだということでいっぱい撮らせてもらいました。
ありがとう皆さん!真夏以外は割と活発に撮りにいきたいから来年もよろしゅう('∀'●)
もちろん年内も平日ならまだ予定つくとこ割とあるので声かけてくだされー!

最後に11月に撮らせてもらった分を。

あおいさんの東方 諏訪子
_07A2537s.jpg

ちづさんの刀剣乱舞 長谷部
_07A2169.jpg

刀剣乱舞 清光とたぬき
_07A1677s.jpg

まるさん
_07A1952s.jpg
これやたら色んな人から褒めてもらえてありがたや('∀'●)普段あんまりこういうの撮らないから新鮮だった!

鉄たぬたぬ
_07A1703s.jpg
そいやこの日もすんごい楽しかったなー
ちゃんとブログに書いて記録として残しておけばよかったと今更後悔してる。
ツイッター流れていっちゃうから改めてちゃんと記事として書こう。。。

こぢさんの刀剣乱舞 小狐丸
_07A3421s.jpg
本当は鳴狐のほうが圧倒的に枚数多いけど笑

撮らせてもらった写真は http://lastimage.jugem.jp/ で公開してます。
Tumblrのほうが大きい画像載せれるしなーと思ってたけど、ブログのほうが振り返って見やすいからやっぱりこれからまたブログにまとめていこうと思ってます。

普段はツイッターにいるけど、最近140文字の制限のことで色々思うことがあるので、もうちょっと文章書こうかなと思ってます。
なのでブログがいいかなぁとなったんですが。
あんまりあの140文字に慣れすぎちゃうとなーと考えるきっかけがあって、それで今日は特に長めの文章を書いてます。
長いひとりごとはたんぶらーに書いてたりしたけど、今度からはこっちに。
ここは普段の日常のことから音楽のことから色々書いていきまーす。

古い記事は定期的に削除してるけど笑
見返すとアアアアアアアアアてなるけどそれもまぁいいよね^^^^^
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント