記事一覧

スポンサーサイト


ここ最近の出来事

ほんっとうに忙しかった!!!
まじで!おかげさまで首が凝っててつらいわ!!
文章だけだと素っ気ないので写真も。特にコスプレしてないから金剛しかないけども笑
201509201750 17_ss

201509201753 55_s
艦これ 金剛:さやや 撮影:どんさん

家の用事というか、祖母の具合が悪かった上に親戚が亡くなって本当にこの2週間はびっくりするぐらい忙しかった・・・
なんかもう、テレビも見てないしツイッターもそこまで開いてないしGER発売したのにさっき無印ストーリー終わったぐらいにゲームする時間もあんまりないほどに。
そうじゃなくても10月中旬に体調崩してたので作業がぜっんぜん進まないというか、できないぐらい家空けてる時間が長くて祖母の家と自分の家の往復ばっかりとか、祖母の家に泊まることも多くて、その結果寝不足である・・・
首痛いのもたぶん慣れない枕のせい('A‘)

自分の年齢考えてもまぁそうなってくるよなーと思うけど、だんだん周りの親戚が高齢になってきて日々の介護が必要とまではいかないけど、ちょっとお手伝いするとかは必要になってきてまして。
特におばあちゃんはほんっとーに近所でよかったです。

あと、ツイッターは毎日しょーもないこともツイートしてますが、カメラ持ってお友達撮らせてもらったりはしてます。
いやーもう撮るの楽しいね!
あと現像が楽しい、現像が。現像作業は確かに昔から好きだったけどライトルーム導入後さらに好きになった!!!!
_07A0687.jpg
さくらたーーーーーーーーん!(は柚子さん)

とまぁ最近は本当に撮るほうが楽しいから撮りたいなーってのを時間あるときに撮らせてもらえると嬉しいです。
自分でもコスプレしたいなと思うのもあるんですが。
コードギアスとか。
コードギアスとかコードギアスとかコードギアスとか。
今更ハマったわ!!!なかなか見てなくて申し訳なかった!!わたしがわるかった!!ちょうおもしろかった!!!
これは友達と一緒に合わせしてもらえると信じている。笑
ちなみに私はカレンがすきです!!


で、最近あったことはめっちゃ個人的なことでコスプレとか一切関係なくて割と家のこととかそーいうことなので続きに。
ブログも本当はもっと更新したいのになー!!

簡単に説明するとおばあちゃんが大怪我してしまいまして。
最初は骨折だけだったけど、その後脳挫傷で入院して、なんかちょっと言動がおかしかったりでこのまま認知症になっちゃうのかなぁと思ってたのが10日ほど前でした。
そんなことになってから、大人になってからあんまりおばあちゃんち遊びにいったりしてなかったなぁと思い出してすっごい後悔しまくって
今自分ができることはなんだろうと色々考えた結果、おばあちゃんと過ごす時間を増やすのが一番だなって思ったので、それで家を空けてる時間も増えて、おばあちゃんちに泊まったりしてます。
なので普段夜中に作業してたけど家にいないので作業が全然できないのがもうかれこれ2週間ほど続いてます。
ちまちま時間あるときにできることはやってるんですが、寝るところが変わると寝れないのでおばあちゃんちいる間はずっと起きてて
帰ってきて寝て、そんでまた夕方におばあちゃんち行って、ていう家に寝に帰るだけみたいな日もけっこーありました。ていうかまだこれしばらく続くんですが。

退院した後すぐは本当なんかもう、おばあちゃんすっごい弱々しくてもっと色んなとこ一緒に出掛けたり旅行みんなで行こうって言ってるだけじゃなくて行けばよかったとか
もー本当に本当にすっごい後悔しまくってたけど、頭打って脳挫傷だったので、人としゃべるのが一番いいと病院でも言われてたのでとにかくおばあちゃんとこの数年分ぐらいめーーーっちゃいっぱい話をしたら、この2日ぐらい退院してきた日が嘘のように回復してて、本当に本当によかった。
なんだかんだで一番お世話になってきたおばあちゃんなので、これから元気になってもおばあちゃんとの時間は大事にしたい!

んでもって、10月中旬から私自身も体調悪くてほんっとうに久々に地獄のようなしんどさでしたが今は復活してます(・∀・)
いやあ、これもよかった・・・
正直自分でもびっくりするぐらい具合悪くなっちゃったんで、どうしたもんかと思ってたんですが
おばあちゃんのことがあってそれどころじゃねええええって気合でどうにかなったような感じなので油断せずに過ごします。。。


明日もロケ行く予定なので風邪ひかないように気を付けて楽しんできまーっす!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

