記事一覧

艦これ 金剛してきた

比叡のほうがすきなのだけど金剛は夏イベですんごい頑張ってくれてすごい好きになって
自分でもでかい艤装作ってやりたいなーと思ったのでした。
201509201747 28_s
お昼過ぎから夕焼け狙ってのぱぱっと撮影だったんですが私は武器やらなにもない場合はポーズの限界があるから、このぐらいが一番かも・・・
今思うともっとあーすればよかったとか色々思うけど、撮ってもらう機会少なくて今年あんまりコスプレした気になってないから色々忘れてました。
つ、つぎはもうちょっとましなはず・・・
20150920-201509201705 04_s
本当は改二がしたくて、27日にひよすん柚子さんとイベント行くからてっとり早くということで衣装買ったんですが、改二との差って胸元のリボンだけかと思ってたら違ったんですな!!
しかもスカート黒いの届いたからこれからやっぱり衣装買うのはなるべくしないでおこう。。。
スカート作るのめんどくさいから買ったようなものだったのにね!!!
頭のやつは前の日にさくっと作りました。
改二用もあるから艤装の構想は頭の中では進んでいます('∀'●)

そのまえに色々作る予定のものあるからそっち作ってからね('∀'●)

最近、近所に住んでる親戚のおばさんがあまり具合がよくなくて、血縁関係としてはそんなに近くないけど昔から知ってるしお世話になってきたし、おばあちゃんはおばあちゃんで骨折してるしで家との往復しまくってます!!!
何気にやっぱ疲れるなー
この連休は東京行こうと思ってたんですが(ゲムショではない)結局おばあちゃんたち心配だしでやめました。
Moran見たかったけど、最後を見なければ終わっていない今年2回目の発動
解散ライヴは見なければ終わらないのだ、自分の中では。

ということで、とりあえずコスプレしてきたよ!という報告でした。
ツイッターがあるとブログ更新しなくなっちゃうけど、サイトも含めてずっと続けたいのでこれからもちまちま更新していきます。
色々とツイッターだけでは書ききれないもやもやしてることとか、むしろブログになると見てる人少ない上に文字数も特に制限ないから誤解なく書けるし、コスプレ関係やら他にも思うことを色々気が向いた時に書く避難所にしようとしています。
そしてブログのほうが私は丁寧であんまいらんこと言わないと思います・・・笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント