記事一覧

LRすごい

パソコンが新しくなりました。デスクトップで画面もかなり大きいし解像度も高いしで今までの現像の甘さがものすごいよくわかった・・・ので今更LR導入しました。なんやこの無限の可能性!!
_07A1829s.jpg
燭台切:さやや
月額のフォトショもセットでついてくるプランにしたのでここぞとばかりに加工してるからLRがどうなのかとの話あんま関係なくなったけどもw

あとさっきこぢさんにデータ送ったけどせっかく撮ってもらった2ショ送り忘れたからまたあとでやります。。。
最近ほんとデータ遅くてごめんなさいいい
_07A1851s.jpg
てことで、左わたし、右の鳴狐:こぢさん

刀剣乱舞は、自分でコスするよりも撮ってるほうが圧倒的に楽しいということがよくわかったのでたぶん今後はあんまり自分ではしないかなぁ・・・と思ってたり。
月末に撮影してもらう予定あるんで、その時はするけども!
なんやかんやで光忠さん、もう何回もできてるしなぁー
DSC_0136s.jpg

DSC_0151s.jpg
こんな感じで普通に遊べて楽しかった。笑

で、この日はシドの御手紙をテーマにこぢさんの鳴狐を撮らせてもらいましたー!
_07A1923s.jpg

_07A1933s.jpg
色の調節めっちゃやりやすい、やばい、LRすごい!
て思ったのがこの日のデータ現像してた時なので、もうちょいLR使いこなせるようにがんばります。。。
御手紙撮影ももっとやりたいよぅぅう

と、5月末から6月上旬までけっこーな勢いでコスプレできたので、しばらくはいいかなという気分なぐらい充実していた。
今週からはいろいろ製作関係頑張りまーっす!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント