記事一覧

ここさいきんのできごと

ネタがないので書いてなかったらまた広告が!!
ということで広告消しも兼ねていろいろと近状報告を。

とりあえず今日はやーっと自分でも刀剣乱舞コスできました!
DSC_0021_20150530014120981.jpg

DSC_0044s.jpg
燭台切 光忠:さやや  撮影:猫目さん

ちなみに猫目さんの兼さんめっちゃかっこよかった!!
_07A1589s.jpg
ぱぱっと現像しただけなんで色強過ぎたりなんでまたちゃんと現像します。

猫目さんにはGW頃にもぴんく左文字撮らせてもらってたり。
_07A0853.jpg
4月と5月は撮らせてもらう機会も多かったんですが、なんせ忙しかったのでネタが、ない。
本当に、ない。

本当は5月末に前に更新した時に書いてた銀魂高杉ROMを出す予定だったんですが、休日返上で仕事しててもうROM用の作業できるような状態じゃなかったので、発売ちょっと延期します。
てもう5月末もいいとこですけど!今更ですが!
ただ夏には本当に出すので、今回はちょっと見送り・・・このままお蔵入りにはさせない!!!

というのも、ありがたいことに光忠さんや他の刀剣乱舞のキャラの防具のオーダーをいっぱいいただけたので、その製作頑張ってました。
しばらくは新規受付できる余裕がないんですが・・・
友人から頼まれてて今回後回しにさせてもらったものもあるので6月からは艤装の建造しつつ他のオーダー分しっかり製作します。
ちょっと余裕もってやらねばすぐ体調崩す病弱野郎ですががーんばーるぞー!

ほんとひっさしぶりに光忠さんは衣装も作ったのでなんかけっこーがんばったな・・・と。
1年ぶりに衣装を作った。笑
刀剣乱舞はどっちかっていうと撮りたいのが色々あるので自分ではあと骨喰くんぐらいかなって思ってるんですがなんで骨喰くんやろうとしたのか今となっては・・・
わたしたち間違いなく打刀以上よな、と今日猫目さんとお互いのことを話してたのを今思い出して、うん・・・・となってます、似合う似合わんというよりはなんか性格的な部分で。笑

夏に向けて艦これをやりたいと思ってるけど果たして作る余裕があるかどうか!
最近まためっちゃ艦これやってて、羽黒も川内も霧島もいっきに改二になったので鋼材がまずい。非常にまずい。
春イベは初めてクリアできたよ!丙やけども!笑

艦これとGE2シエルの神機も作りたいけどしばらく自分用に何か作る余裕があまりなさそうなので、シエルの神機優先するかなーとも思ってます。保管場所もな・・・うん・・・

めっちゃ内容前後しまくってますが、刀剣乱舞は確かに光忠さんも好きなんですけど
一番好きなのは何があっても太郎さんです。
太郎さん美しい。強い。きれい。非の打ち所がない。完璧。
自分でコスするなんておこがましいわ!というぐらいに神々しい存在。笑


本当、5月は全力で駆け抜けすぎたので来月はもうちょっとゆっくりします。
ていうか月末に自分の予定を入れすぎてて一週間に3回自分でコスして1回撮りにいくとかアホなことになってるのでもっと計画性をもって大事にしようとおもいました。本当に笑


銀魂ROM、楽しみにしてますと言ってくださってる方もいて本当にありがたいのに延期することになっちゃいましたが、出しますので!
夏コミで誰か委託させてくれないかなーとも考えてます・・・誰かしてやんよ!て人いたら教えてください・・・

昨日も刀剣乱舞撮らせてもらって今日は自分でやってきてこっぷれ充\( ・д・)/
明日はさすがに何もないけど日曜はまた撮影会!笑
多分また光忠さんだと思います。本当はGEしたいなと思ってたけどメンテナンスする時間がないわ!

毎回言ってるけど、もう少しこまめにブログも更新します・・・・口先だけにならないようにしよう・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント