記事一覧



【血糊注意】ROM特典や値段やサンプルとか

そういえば半月ほど前に一生懸命書いた記事が消えたことを思い出した・・・
ということで改めて。
銀魂 高杉ROMのサンプル公開中です。
新刊も発売になったので、そのへんの写真もちょこっと公開しておきました。
これが最後のサンプル公開になりますー。
ということでブログでもサンプルもう一度。
DSC_5753s.jpg
DPP_15301.jpg
他はこっちからどうぞースマホからでも見れます。
http://project490.holy.jp/saku.html

結構がんばって編集もしてるんですが、最近パソコン触れる時間がめっきり減っちゃってこれは5月中に本当に出せるのかと不安に・・・
さ、最悪夏までには!夏!までには!ということで頑張ってます。
あと今回、ROMの予約(購入?)特典に、はといさんがイラスト提供してくれましたー!!!
order_tksg1.jpg
かわいい!
まるっこいたかすぎくんかわいい!!
ずっとはといさんのこのシリーズのイラスト大好きだったので、お願いしたら本当に描いてくれてうれしい限り(;∀;)
これは貼りやすいサイズのステッカーとしてROM購入特典としてついてきます。
あとROM内でもアイコンとして使わせてもらおうと思ってます(・∀・)たのちみ
で、実は別バージョンのイラストもあるのでそれは予約特典かなー?と考えてます。
スマホとかにも貼れるサイズで、ROMのパッケージに貼ってもらうのもいいなぁとか色々考えてるとやっぱ何かを作るっていうのは楽しいなーと思います。
他にもポストカードか何か特典というか、一緒に作ろうと思ってるのでその辺りは決まり次第お知らせします。

今のところ、値段はワンコイン500円かな?て考えてます。送料のこと考えるとちょっと悩みますが
今までコスしてきた中で一番回数やってるの、銀魂の高杉なので記念とか総まとめみたいな感じで出すので、高くても送料込み800円以内です。
たぶん、収録枚数のこと考えるとかなりお得だと思う・・・のでぜひぜひ、ぜひぜひよろしくお願いします。
バナー貼って宣伝とかもぜひぜひ。

あと、ROMについてのアンケートも行ってます。
さくっとすぐに終わるので、お時間ある時に回答してもらえると非常に助かります!
アンケート http://enq-maker.com/gckC5jE
アンケート内容を参考に編集進めていきたいと思ってます。

と、そんなわけで本当に毎日何かしら作る日々で、息抜きに画像編集みたいになってます。
DSC_5779.jpg
こういうオフショットも詰め込みたいなーとも思うので、ほんと、大丈夫だろうか。笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

