記事一覧



諸事情で明日まで忙しいです

この前の日曜日の写真。GE2シエルやっとできた!
IMG_2740.jpg
スカートはちさん(ちあきさん=ちさん)に頼んで作ってもらってたのだけどやっと!やっとできた!
けど色々足りてないから次はもうちょっと・・・
んで神機ほしいなと思ったのでやはり作りたい

このブログに広告は出さないようにと急いで今更新してます笑
3月下旬から忙しくて、作業もするにできないような状態が続いてたんですがそれも今日で終わりだー!
一応明日まで微妙な状況続きますが、たぶん今日でほとんど片付くはず!!


Lab.sy宛に色々と製作のご依頼、ご相談いただいてますが、やっと今日から少しずつパソコン使える状態になるので順番にご連絡していきます。
急ぎの用件はタブレットから確認してましたが昨日は電波が悪い場所にいたので全然メール受信できてなかったりでご迷惑をおかけしててすみません。
当初の予定よりも少し余裕のある製作スケジュールになったので、製作自体は受付可能なものも割とあるんですが、いかんせんメール返信する環境がなくてですね・・・!

年度末からの新年度で家庭の事情でバタバタしてて作業時間がとれない数日間でした
というか明日までまだ続きます。
ですのでご連絡が遅くなってしまっていますが、あらかじめ特にお知らせしてなかったので申し訳ない限りです。

最初は一度受付自体を締め切ったので、連絡関係はタブレットあれば十分だと思っていた+追加で受けれますと言ったところでお問い合わせ自体あるかないかぐらいだろうと思っていたんですが、今後はなるべく連絡遅れる可能性のある時はあらかじめお知らせできるように気をつけます。
わたし自身の気持ちは、お問い合わせいただけるだけで本当ありがたい限りです!どうもありがとうございます。

無理があるな、という件に関しては昨日4月2日付で取り急ぎという形でメールの返信を行いました。
今回はお受けできずすみません。
時間気にせずパソコン作業できるようになり次第、ご連絡させてもらいますので、返信をお待たせしてしまっていて申し訳ない限りです。すみません。

すごい個人的な事情なのと忙しいっちゃー忙しいけど待機しておくしかない、みたいな状態でして。
なのでツイッターにはいるよね、とかロケ行ってるよね、と思われても仕方ないんですが簡単にいうと「時間はあるけど作業ができない」という状態なんです。
明日夕方にはいつも通りになるので、本当すみません。。。


どうでもいいですが昨日、とあるものを通販してて届いたら、5センチのサイズのものを頼んでたのに25センチのものが送られてきていました。
なんかすごい箱大きいけどどうしたの、と思って開けたら、まさかの5倍サイズ!さすがにびびるわ!
さすがに返品交換してもらえると思いますが、それまで部屋にまた荷物が・・・ううっ自室が物置に変わりつつある(;∀;)

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

