記事一覧



2015年分撮りおろし

の収録が決まりました。
この分です↓
銀魂 高杉コスプレROM http://project490.holy.jp/saku.html

ということで、無事に撮影に行けました!
ROMページの更新なるべく早めにしますがブログのほうが楽なのでこっちに。
そのうちサンプルページに載せます。
01_20150308133159ba9.jpg

02_20150308133158124.jpg
撮影:どんさん(あざーーーーっす!!!)

続きは現時点でまだ単行本で出てない部分の本誌ネタバレになるのでお気をつけをー!
ということで、その分も入ります(・∀・)
大丈夫な方は続きからスクロールして見てください。

あと血糊注意です







































04.jpg

03.jpg
もうちょい着やすい動きやすいように衣装を着物のつくりから変えちゃおうかなぁと考えてたり・・・
適当に加工した分なので本当サンプルです。
この後の写真もありますがそれはROM収録でのお楽しみということで。
5月末に間に合うように編集となると大変なことになってきた・・・・・・・・
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

