記事一覧

WFいってきました

荷物重かったです(これが一番の感想)
tumblr_njgp6sGX3v1s1q86ko1_1280.jpg
左から、ロミオ:まめさん リンドウさん:さやや ソーマ:吉春さん
速報いただいたので、iPadのアプリでちょいちょいっと加工した分。

そんで数年前のゲムショぶりにお会いした葉月さんKEIさんも一緒に!
P1520058.jpg
撮影はPさんがしてくれましたー!ありがたや!カッコいい雰囲気にしてくれてありがとう!
Pさんまじ今回は感謝してもしきれません・・・ありがとうありがとう・・・

まめさやよしはるで前日からお泊まり会してたんですが、正直前日のこのお泊まり会が一番楽しかった!笑
トリプルで取ったはずがまさかのベッドがダブルとシングル→グーとパーで分かれたらさやよしはるダブルになる→よしはるさんとひとつのベッドで一晩過ごす....w
いやでもこういうのが楽しいんだよな!!本当に!!笑

正直すんごい色々あって、かーなーりー考えさせられることとかもあったのでなにもかもが楽しかった!とは素直に言えないけど、いっぱい色んな人に会えたのでそれはすごく良かった!
すんごい勉強になることもあったし、造形話もできたりでそれも楽しかったです。

お守りが増えました。
B9lFn67IMAIA6ju.jpg
いやー、まぁこの日も色々あったけどwいい経験になりました!
お会いしてくれた皆さんありがとう!
次はライヴ見に行きたいな('∀'●)
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント