記事一覧

スポンサーサイト


日本橋コセットに行ってきました

広告でてたwww
全然ブログ更新してなかったけど、コスプレあんまりしてないからネタがなくてな。。。

ということで、9月以来のコスプレ!先々週?にコセットいってきましたー楽しかった!
PC041756.jpg
PSYCHO-PASS 2 宜野座さん:さやや

PC041788.jpg
PSYCHO-PASS 2でも1でもいいけど志恩さん:さやや

2年ぶりぐらいにPPしてきたけどなんか、ポーズとかどうしていいかわかんなかったしドミネーターも途中まで作って飽きてそのままになってたから色々中途半端だったな・・・
志恩さんは1期の時からやりたかったのでやっっっっとできた!

本当はこの2日後に撮影会でやるはずが仕事で行けなくなっちゃったりで本当にしょんぼりしょんぼりしょんぼり。。。

で、ひよすんと一緒だったのでめっちゃ遊びまくってきた!!!笑
PC041771.jpg
このセットがあったら私はやらねばならぬ使命感が。笑

ちなみにひよすんはやはり被写体になったらものすごーーーーーーい頑張ってくれていい写真がいっぱい撮れました・・・
ありがとう・・・ありがとう・・・
_07A8867s.jpg

_07A8953.jpg
フリーダムウォーズ カイ:ひよすん(kagalli)

_07A9011ss.jpg
おなじみのGE2ジュリウス:ひよすん(kagalli)
ジュリウスはもうなんか、イメージ撮影の領域になってきてるけど、もっと色々詰めて相談して撮影したいなと私は思っている&ひよすんならやってくれると信じている・・・w
ちなみに、ひよすんはカイブではkagalliさんとしているのでチェックしてみてくらさい(・∀・)
衣装の作り込み半端ないので!しかも撮影するのにいつもめちゃくちゃ頑張ってくれてて、2014年一番撮らせてもらった人かもしれない笑
今年知り合ったのに笑
しかも毎回いつも明確なイメージ伝えてくれるしで、私とひよすんは相性いいと勝手に思っているその2
神機もお互いせっせと作ってるので完成させたらロケいきたいなぁー
年内にリンドウさん神機完成はもう諦めたさややでした。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

