記事一覧

スポンサーサイト


10月後半は音楽にどっぷりでした

前にブログ書いたのがマチアソビ前でしたが結局台風やらなんやら色々あって行きませんでした。
という事後報告。
9月以来コスプレはしてないけど、11月は2回予定がある!あと12月に1回かな?
今年はそれで終わりな気がする。なんか自分の中であんまりコスプレしよう!とならない感じが続いております。
IMG_7489.jpg
そういえば去年、すんごい久々に沖田したのを思い出してたぶんこれアップしてなかったような気がしたので、画像なんにもないのも寂しいからこれをつけておく。笑

で、マチアソビ行かなかったので旅費が余る→ちょうど一週間後、ゴッドさんワンマン名古屋だと気付く→行く!!!→まさかの高熱→当日朝に微熱で一度断念→昼過ぎに起きたら 熱 下 が っ て た →16時過ぎに地元の駅から電車乗って名古屋びゅーん!という無計画遠征をしてきました。
そんで先週は東京にいました。いやー楽しかった!いろんな人にも会えたしオフ会も兼ねてたような旅行だったー!
普段はライヴ見てめんどくさくなって割とちゃっちゃと帰っちゃうこと多いけど今回は充実してた(・∀・)!

ということで今から書くこと、ほんっとうコスプレ関係ないので一応続きに。
色々最近の心境とか思ってることとか自由に書いていこうと思ってるので好き勝手書いてます。

とりあえず大好きな大好きなthe god and death starsの新曲貼っておきますね^^^^^^

この曲、ものすごい素敵なので一昔前に流行った「鬱ロック」とかそういうの好きな人とか、Syrup16g好きだったりロキノン系好きな人、テレキャスターが好きな人は是非。すばらしいセンスだよ!!!!!




突発的に名古屋に行ったのに、GEでお絵描きしてるサワさんにお会いできたし手羽先も味噌カツも無事に食べれたしライヴも見れたし、次の日は大阪のライヴも良かったし、たまたまタイミングよく近くにいただまんユウイチさんと2日連続夜ごはん行って造形話したりで、名古屋~大阪の旅はすごく充実していました(・∀・)
ただ新幹線移動はよく考えようと思った・・・つくの早過ぎてすることなくなるw大阪→名古屋っていう連続でやってくれるとわたしとしてはありがたいのだけどなーーー
今回ライヴで久々に会えた人もいて、また来週東京でねーっていう別れ方すごい素敵だなとかいつぶりだろうと心の中で感動しながらバンギャル週間してました、本当に。笑
そして東京のライヴ行ってもうわたし、関東移住すると心の底から思いました。あと2年のうちに移住してやる・・・!
こすぷれ意欲が下がってるのも、他におもしろい楽しいこと(今はゴッドさんのライヴ行くこと)を見つけてしまったからっていうのもあるけど、元々自分はこっちの世界にいてコスプレしてること自体が不思議ですら思えるので、元に戻りそうになってるだけといえばそれだけなのですが。
ただ本当この年齢になってまでカッコいいと思える音楽してくれてて、それ見に行けるのは本当に本当に幸せだなー
ありがとうありがとうありがとうステージに立ってくれてて!

で、都内で一泊して仕事の話しつつ某氏と飲んでだらだら音楽トークして次の日もずーっとツイッターでやり取りしてたけど会ったことなかったGE無印からのフォロワーなはといさんと会ってお洒落ランチをしてきた in 品川
はといさんは、大人なお姉さんでした。
分け分からん構造のキッチン用品の使い方をさらっと教えてくれました(コショウ出してくれた)
はといさん、大人や・・・すてきだった!あと想像通りの人だったのでなんかうれしかった!

はといさんとさようならして神奈川移動して、次の日の月曜は小田原で衣装製作をお願いしてるちさん達と遊んだ\( ・д・)/
にえさんもわざわざ来てくれて、なか氏も仕事前に来てくれて私は生まれて初めて目の前でカードゲームを見た!w
ヴァンガード楽しそうだなと思って俄然気になってきた・・・気になっている・・・
カードゲームって楽しそうだなーお金かかりそうやけど!w
余裕ができたらちょろっとやってみたいです。

今回、ひっさびさに従姉妹に会えてそれもよかったなー同い年なので色々話もできたし!

まあそんなわけで帰りたくないと嘆きながら関西に戻ってきました。無事今はおうちにいます。
がしかし関東移住を本格的に考え始めましたw
どっちにしろひとりぐらししたいなぁと夏ぐらいからずーっと考えてたし人生の転機としてよさそうなのでそれを目標にこれからがんばろうと思うのでした。
やっぱり見たいライヴがいっぱいあってそれ見たいけど行く往復交通費とか考えると住んだほうが早いという結論!
でもまだしばらくは関西にいます。。。あと半年はいます。。。やはり色々思い出深い生まれ育った街(;∀;)
ま、いつとか全然決めてないのでそこそこ金銭的に準備とかできたら本格的にどうするかとか考えます。
でも今回すっっごい良い息抜きになったので、これからもちょいちょいこーやって息抜きしつつ日々の生活がんばろうという目標にもなったし良かったなぁ。

ちなみにライヴの感想はたんぶらーに投げました。
http://saya490.tumblr.com/
れぽではないです、ただの感想です。

そんなわけで色々と悩むこともあるけど、とりあえず年末のワンマンを見るまでは生きる希望が!
ほんっともう、この年齢になってからまたこんなに一生懸命になれるバンドに出会えるなんて幸せだなー
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

