記事一覧

マチアソビ参加について

台風が来てるので、めーーーっちゃ行く気だったんですがすごくすごくすごくものすごく迷っています
1_20141010081306667.jpg
この6人で関西方面から行く予定で名刺も作ったんですが(届くの明日)うーむ・・・
私は不参加でも、他のメンバーは当日イベント開催なら行く人いるので、一応よろしくお願いします笑

開催だったとしても日帰りになるのとか、雨風ひどいとコスプレ参加がまず面倒なことになるなぁと思ったり、何より私バスがだめなので余計にそこも引っかかったりで(今回で克服する予定だった本当どうしようかなぁ、とまだ答え出てないんですが、行かない可能性が高いです。

ていうのも来週愛するぁぃぇさんのやってるバンドのライヴあるので、徳島行きの旅費を名古屋のライヴに回せばいいのではとか考えていr

しかし参加予定の人多いし準備してきた主催側のことを考えたらどうにかお天気マシでなんとかなって欲しいなーという気持ち。。。

あと、25日にひっさびさに都内にいきまーす。これもライヴですがw
26日のお昼ぐらい、誰かどっかでお茶でもしないー?と思ってるんですが、友達とは予定合わないのでこれはどこか関東のイベントにカメラ持ってぶらりでもすべきかなーとかも考えてます。
でかいカメラ持っていくことになるんで、どうせなら誰かGEするよって予定の人いないかなぁとかとか・・・
夕方ぐらいまでしか時間ないんですがGEなら撮りにいきたいので誰かー!!!いないかー!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント