記事一覧

はぴば自分

今年も日付が変わった瞬間から色んな人からメールやらLINEやらDMやらメッセージやらリプライやらいっぱいおめでとう言ってもらえてさややは幸せです(;∀;)!
000_20140930044736021.jpg
いえーいお誕生日おめでとう、わたし\( ・д・)/
自分の誕生日だけは毎年調子乗りまくろうと決めているので今年も自分で誰よりも一番お祝いしてやろうと思ってます!

27歳の1年を振り返ろうとしたけど、画像いっぱいになるから最近の写真をちょこちょこと。
IMG_3911s.jpg

0323_originals.jpg

IMG_3897s.jpg

IMG_2139.jpg

IMG_2141s.jpg

DSC03463.jpg

_07A8577s.jpg


コ ス プ レ 写 真 で し か 振 り 返 れ な い 人 生 だ っ た 。

そろそろGE2リンドウさんの神機も作ろうと思ってて、分割方法とか製図とかちまちまはじめました。
どうせならブラッドサージも作り直そうと思ってて、でもそれならシエルもやる予定あるしシエルのも作りたいなとか思うとけっこーな量のウレタンいるなと・・・
最優先は2リンドウさんかなー?ブラッドサージが一番最後になりそうな気がしなくもないけど、今の自分だとどこまで作れるかちょっとやってみたいので、かつてないほどに真剣に作ります。


色々と書いてたら長くなったので続きに。
どーでもいいことしか書いてないけども笑






しかし今年で28歳になったのですが(年齢隠さない方針)もうちょっと落ち着きのある大人の女になりたい。
全然画像とかの説得力ないけどもwコスプレする時は楽しんでうわーい!ってやるけど普段はキリッとしててさらっと綺麗な大人の女みたいなの憧れるなーと。
あともうちょっとしっかりしたいです。生活面から自分の体調管理とかその他いろーんなこと。

30歳が区切りとかそんなに意識してないけど、もうちょっとこう、年齢的に落ち着いてもいいんじゃないのって思うし何よりも勢いだけで生きすぎなのをそろそろもうちょっと考えるべきじゃね?とこれそういえば25歳になった時にも思ったし26になった時も去年も言ってた気がするから成長してないっていうかこれが私なのかな(^д^)あきらめるか

たまたま今日、高校時代の同級生で今もそこそこやり取りしてる数少ない友達が、この前めでたく初出産したから会いに行くので、あーなんかそういう家庭を築いてみたいなのもいいなぁとちょこっと思ったりもする。これは事実。笑
ただ色々理由はあるけど省略すると結婚したいとほぼ思っていないに等しいし子供欲しいも0.1ミリも思ってないので次生まれ変わったらでいいやそういうのは、とか思っているのも事実。

今年の夏に、自分の中ではけっこー大きな出来事があって、それから自分の今後の人生をちょっとだけ前よりは考えるようになりました、ほんのちょっとだけ。
考えたところでどれだけ生きるかわかんないから無駄な気もするし、そもそも毎日が必死なぐらいだったりもするのでそんな先のことより今が大事だとは思ってるけど、せめてまぁ半年後ぐらいのことは考えようかなぁと。
そう思えただけでも昔よりは進歩したんじゃないかなーと思っています。

とか割とここのブログ見てる人そんなに多くないし、これからはちょっと個人的なことも書いていってもいいかなーって思ってます。
個人的なことというか、コスプレ以外の話題のことも。いやもう既に結構書いてるけど笑


やりたいことと、やらなければならないことははっきりと差をつけれてると今のところ思っている。
9/26にaieさん見に行かなかった辺り特に。笑
ただその「やりたいこと」がすごくブレてきて、なんとなくぼんやりとしか見えなくなってしまった。
確かに今までもそんな「これや!」みたいな大した目標があったわけでもないけど、気がついたら達成してたので、次に向かう何かが欲しいなーと思うけど、今はやりきった感がとてつもなく大きい!
今年の夏はそんな感じで過ごしてて、未だに答えは出ないけど、そもそもそんな決めるもんでもないよなー、とも思う、けど決めなければ進めないのがどうやら私の性格でもうこれ仕方ないのかなー
そのへんのことがあってすごくもやもやっとしてます。
カメラでいうならピントが定まらない感じ。
3点AFなのにどれにするか迷っててシャッター切れないような状態が自分ですごく嫌なのでさっさとそのピントの位置決めたいなー

あとで後悔してもいいから、ひとつに絞りたい。
だからってそればっかりになるわけじゃないけど、優先順位をしっかりつけておきたい。
28歳最初の目標はそれになりそうです。
とりあえず徳島行きのバスを取らねば。笑
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント