記事一覧

GE2リンドウさんしてきた!

間違えてエンター押しちゃって内容書いてないのにツイッターにも反映されてしまったw
ので今からのんびり書きます。

てことで、先週GE2リンドウさんしてきました('∀'●)
_07A8575.jpg

_07A8425.jpg
写真はみんなが撮ってくれたけどさやカメラに入ってたから誰がシャッター押してくれたのかわからないけど、ありがとうううう
1枚目とかなんか右腕カッコよくなっててその腕からなんか出そうな雰囲気あるけど、出ませんっていう笑

リンドウさんの左手の手袋、まだ作ってないけど私昔から手袋とか嫌いで嫌いで・・・
コスプレとか関係なく、手袋という存在自体があんまり好きじゃなくて寒くても手袋しないしむしろ鬱陶しい!!てなるのでどうしてもつけるの嫌になっちゃってるけど今から作業しつつ作ります。
ガントレットは次使う時までにちょっと作り直したい部分もあるし、塗装もしっかりやりたいので次までには。

で、10月12日のマチアソビ行きます!
このGE2リンドウさんだと思うけど、他にも白リンする人いるとのことで(しかもちょうイケメン)もしかしたらバーストのほうのリンドウさんかもしれないです。
ちょっとそこはまだどうしようか迷ってるんですが、徳島ってこともあってコスプレとか関係なくひっっさびさの友達にも会えそうなので楽しみだ!!
もちろん神機なしのまったり関西どんべえ支部のノリで行きます。ジュリウスとナナとソーマと一緒にいて、現地で四国よっこら支部(勝手に命名した)の皆さんと合流予定です。
マチアソビ行く人いたら、コスしてるしてない関係なく声かけてもらえると喜びます('∀'●)

そして今年もやってまいりました!さややのお誕生日が近くなってまいりました!!

もうすぐ28歳になります(あまぞんのほしいものリストに飛びます)
http://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/3FF1PTJODZQKB/ref=topnav_lists_2
本名はお互いバレちゃう状態になりますが、私は特に問題ないのでwもしよかったら!何か恵んでやってください!物乞いリストになってるけど誕生日だしいいかなとw
既に仲良いお友達からはプレゼントもらっちゃって、しかもちょーーーー好みを心得てるようなものばっかりで幸せです(;∀;)ありがたやありがたや
9月は周りが誕生日多いのとか出費が多いので(ご祝儀貧乏)今年は友達へのプレゼント、あんまり豪華にできなさそうだけどごめんね。。。ごめんね。。。

とまぁ風邪ひいたりしてるけどそれなりに元気にやってます(・∀・)
今月1回もブログ書いてなくてびっくりしたけど、ネタは色々あるので更新していきたいところ。
あと一応この記事からコメント受付再開しました。閉じてる意味あんまりないしなーと思って。スパム多かったらまた閉じます。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント