記事一覧

スポンサーサイト


恒例の夏場の体調不良

海ロケ行ってから体調が悪くて仕方ないです。しょんぼり
750.jpg
艦これ 加賀さん:さやや 撮影:daiさん
この写真、なんか両親からも評判よくてwモチロン私もお気に入り(・∀・)いつもありがとうだいさん
加賀さんで轟沈撮影できたら私はもう艦これコスしなくてもいいと思えるわーでも赤城さんとも合わせしたいけど!

しかし夏場にコスプレしたらほんっとーこうやって具合悪くなること多いから今後気をつけようと思います。。。
オーダー関係の作業はちまちま進めてますが、すぐにぐったりしてしまうので変に無理してやるよりもがっつり休んで体調回復してからやるべきなのかなーと迷っているまさに今。
お風呂はいってさっぱりしたらちょっとだけ作業しますです。もうクーラーつけないとやってられんがな!

今並行して3つ作ってるんですけど一番先に出来上がりそうなのはこれ
_07A7627.jpg
夏コミで金剛4姉妹の合わせをされる方からのご依頼で製作中です。なので4つ同時に制作中。
それ以外にあと2つあるので合計6個という。。。もうこのヘッドセット何個作ったかわからなくなってきた!笑

あとは時雨改二、夕立改二の擬装と龍田の擬装です。こっちもだいぶん進んできてるので、先に金剛の頭のこれ作っちゃってそこからぶわーっと作業したいなーと思ってるけど、体調がアレで予定より後ろにずれ込んじゃってるのでがんばりますです。
そもそも指の怪我が全ての予定が狂う原因であった。。。
あーほかにも色々やりたいことあるのにな!砂がなかなかとれなかった左耳もなんか違和感あるし(´`)
さすがにもう砂はとれました!もうはいってない!スポイトで耳に水入れるとかはじめてやったわ!w
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

