記事一覧

艦これde海

いえーい!
1099_larges.jpg
左から、58:みつさん、401:蒼乃さん、168:さやや 撮影:donさん
海でめっちゃ遊んできたー!楽しかった!水も冷たくて綺麗で気持ちよかった('∀'●)
まさかこんなに168たんできる機会あると思わなかったけど、ほんと嬉しいなー!しかも潜水艦あわせとか普通に遊んでるだけでも楽しかった笑
50890991_1s.jpg
撮影:daiさん
めっちゃ急ぎで大きめの魚雷も作っていった!
後ろ?下?のプロペラみたいになってるところが間に合わなかったけど、そのおかげで砂浜に刺せたから結果的には良かったのでした。
魚雷はdonさんに寄付(という名の押し付け)してきました。家にあと3本作りかけがある笑

魚雷の作り方、けっこー聞かれるので近いうちにまとめようと思ってますー。
今回は海で使うの大前提で作ったので、壊れるの覚悟の一回きりになるはずが案外大丈夫だったという。塗装もなんか、意外と大丈夫だった・・・ひとつはダメになったけど壊れたわけではないので塩ビパイプやっぱ強いなーって。

砂浜に向かって思いっきり投げても大丈夫だった。笑
169_large.jpg
けっこー何回も投げたしボコボコになってもええわーと思ってたのに、なってなかった・・・!
まぁ元々魚雷投げたいって言い出したの私で、これがやりたかったから重いけど塩ビパイプで作ったのだが(・∀・)

スク水はやっぱ水着なので一応みんなもう一着ずつ持っていってたけど早々に潜水艦に着替えちゃったけど加賀さんも一応やってきたけど、それはまた次に。
じゃないとブログあんま更新しなくなっちゃってるから、次に書く!
んでさっさと昨日の今日に書いている!笑
最近すぐ忘れてそのままになっちゃってるから、もうちょいこまめに更新したいなー


砂だらけの衣装とかウィッグとかその他諸々どうしたらいいのだろうか・・・・( ^ω^)
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント