記事一覧

艦これしてきた

ま、また広告が出ていただと・・・!
最近ほんと自分でコスしてもあんまりブログに写真アップしなくなっちゃたなぁ。
ということで、この前してきた艦これを。
0144_original.jpg
加賀さん:さやや 写真:donさん

0117_original.jpg
あのねこのウィッグ前髪切りすぎた^q^

0180_original.jpg
伊168たん。このウィッグもずっと押し込んでたからウネウネしてたのでちょっとあの・・・ちゃんとします・・・

んでdaiさんから今データもらったのでそれも。
IMG_0749.jpg
バケツ被ればよかったとあとで思いました。あとこの日化粧濃過ぎたわー久々にコスした気がしたけど、なんかあかんかったなぁと色々反省。
前日にちゃんとウィッグ綺麗にして衣装もアイロンかけてってちゃんとしないとなぁ。

23日に艦これロケ行くのでそれが楽しみだー!今から魚雷と加賀さんの艤装せっせと作りまーっす。
伊168たんの魚雷ランドセルも作り直したいところ。主に塗装し直したいんやけども笑

今日時間があったらもう一回ぐらい更新したいなー
本当、今年まじで更新してないなと思ったので笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント