記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GE大型あわせの募集もういっかい

IMG_5842.jpg
上げる写真があんまりないので、先月のロケの時の。艦これ加賀さん:さやや 撮影:daiさん

日にちが迫ってきたのでもう一回宣伝しますぞー!

5/24 GEシリーズ大型あわせin関西
http://appletea25.blog26.fc2.com/blog-entry-668.html


ジュリウス、ギルバートを特に募集してます!です!バーストカノンや防衛班、コウタも!
さやや宛にアーカイブのメッセージから連絡くださいーお願いしまっす

そんな私は必死に衣装を作っています。背中のエンブレム、今回めっちゃ大変。。。
Bmk2Z8bCAAIPO5c.jpg
発狂しそうなほどに細かいわ!!!!
と、昨日よしはるさんに散々嘆きながら切り抜き(もはや切り出しではない)してました。。。
斜め感欲しいので、ここまでやったしもうひとつがんばろうかなって。。。できんのかな本当に笑
背中のエンブレムの製作過程はまとめてアップする予定です。
ちなみに合皮貼って未塗装の予定。今回リンドウさん衣装は「洗濯できる」を目標にしてます。白いので万が一塗装ついたらテンションめっちゃ下がるやろうなぁと。。。

腕もちまちま作ってます。ちまちましてるだけでまだ何も終わってないんですけど。
このGWはリンドウさん衣装に捧げます。明日イベント行きたいけど!加賀さんもう一回やりたいなー

この前時間を忘れてずーっと10時間ぐらいミシンかけてたら、それから首が凝り固まってヤバイぐらいになってしまって人生初の整骨院行ってきました。
革命が起きた。体がすんごおおおく軽くなった!
けど首ひねったらゴリゴリ音するからまだめっちゃ凝ってるんやなぁと・・・つらい、つらい本当に・・・
パソコン長時間見てるのしんどいし作業しててもしんどいして本当もう運動不足が原因なのはわかってるけど首になんかおる、状態になってるので早くどっかいってくれ('A`)

と、自分でできる範囲のマッサージとかしながら早くまともに作業できるようにならんかなぁと。。。
無理したらまた病院行くことになりそうなのでそれは避けたい('A`)GWで病院休み('A`)


あと、5月あんまりなーんにも予定ないのでコスプレしましょ!
ロケいきましょ!あったかくていい季節になってきたぞおおおおお!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。