記事一覧

艦これ&ドリクラ

今年も桜ロケにいってきたぞー!
IMG_5775.jpg

IMG_5885.jpg
艦これ 加賀さん:さやや 撮影:daiさん

くそ寒かったです。鼻赤くなってんで!と言われてコンシーラー塗りたくるというぐらいにはさむかったです。
ていうか多分袴が寒いんや!加賀さん次する時までに弓を作りたいなーと思いつつ、桜ロケなら和装がいい!てことで急いで作ったので予定がない^q^

DPP_12914.jpg
あおいさんの東方ゆゆ様も一緒でござった。この衣装ほんま可愛いよな・・・
最近色被りとローコントラストにハマってるのでこんな感じの現像。メルヘンちっくだと自分では思っている。笑


で、先週は猫目さんとイベント行ってきた\( ・д・)/
昔慣れ親しんだ場所だったので色々おもしろかったー見る人が見ると笑えるやつ。勘違いばんぎゃるみたいになった
_07A6352.jpg
ドリクラ亜麻音:さやや
ちょっと衣装的にもぶりっこすぎて厳しいものがあったなと思って痛々しいけどせっかくなので( ^ω^)
_07A6357.jpg
新作はPS3だけってことでVitaでやりたい私としては早く移植してくれないかなーと待つばかり!
実家でやりにくいゲームよね、ドリクラ。色々やりにくいwので本当びーたでお願いします!
どっかスタジオでもう一回できたらもう心残りはないかなと・・・亜麻音すきなのだけども(;∀;)ドリクラは衣装的にもう私には厳しい!あかん!w

安定の猫目さんのPSYCHO-PASS槙島
_07A6225.jpg
人が分散してたのと、節電モードになってるところ多くてストロボ色々使えて楽しかったけどやはり私は自然光のほうが好きだなーと思ったのでした。
_07A6171.jpg
ちゃっかりアンドロイドは~の本持っていた(・∀・)自然光ばんざい

というわけで、怒涛のこっぷれ予定は終わったのでした。
今後は自分でやる時と撮る時完全に分けたいと思うぐらいなので、今年は本当撮りに行きたいなぁ。
サイコパス色々撮りたくなったから、それはちょっと本気でCRAZYカメラSTYLEで行くしかねーなと!猫目さんよろしく!笑

キルラキルも喧嘩部マコちゃんやりたいなーとか色々思ってたけど、ちょっと予定が色々わからなさすぎるのとか自分がコスプレすることに対してパッションがトルネードしてくれないのとか男装したいのとか、色々な要因が重なって、今後はっきりとした予定は今のところ5月のGE大型あわせぐらいです。
GE2リンドウさんを早く作らねばならんので、本当まじで、布!!(想像以上に必要で足りなかった)
しばらく造形関係のオーダーもちょっとゆっくりめに受けることにして、とりあえず自分用の必要なやつさっさと作りますまじで。
あとコスプレとかそういうの関係なく色々やりたいことも出てきたので、どうしようかなぁとぼんやり考える日々。
今月は予定カツカツかなぁ、やっぱり('A`)
艦これはやりたいなーと思うのだけど、男装がしたい笑

さやさん最近女子率高くね?とよく言われるけどそれ本当に自分でも思ってる、ちょっと男装したい笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント