記事一覧

スポンサーサイト


キルラキル撮影会とその裏話

3/22に撮影会してきましたー!
その後体調崩したり忙しかったりでなかなか更新できない間に、江戸人さんゆあなさんがレポ上げてくれてたので、詳しくはそっちをどうぞ笑

http://remino.net/ja/cosplay-studio-kill-la-kill/

ちなみに、こういう【肌色注意!】な写真多いのでお気をつけを。一応。笑
mikisugi-mako.jpg
一応さややマコ多めにさせてもらう(・∀・)

江戸人さんのブログは画像多めで色々書いてあるから書く必要あんまりないかなって思うけどw私はやーっとストロボ2灯使えてうれしかった!
_07A5878.jpg
犬牟田:よしはるさん

_07A5715.jpg
蟇郡先輩:江戸人さん

_07A5677s.jpg
羅尭さま:みゆさん

_07A5728.jpg
三木杉先生:松さん

_07A5848.jpg
流子ちゃん:ぼっとさん

_07A5753.jpg
皐月様:桐條ゆあなさん

そのまま打つ奴があるかよと言われたけどフレアとかなかなかいい感じにキルラキルぽくなってくれたと思っている笑
クロスフィルター仕入れるの忘れてたのが本当残念・・・!
ここまでがさやや撮影分です。以下は十夜さん撮影分!


satsuki-1.jpg
文字は加工ではないという十夜さんの本気でした

gamagori-satsuki-1.jpg

ragyo-satsuki-1s.jpg

DSC_6789.jpg

DSC_7027.jpg
文字の並びをリアルに間違えるわしのマコちゃん。笑

mako-1s.jpg

ryuko-makos.jpg

この日のMVPは間違いなく、松さんの三木杉先生でした。
_07A5958.jpg
三木松先生の名言「みんなが本気だから脱いだんです!」がちょうおもしろかった笑

マコちゃん、フリーダムでやってて楽しかったー!
喧嘩部マコちゃんも作ろうと思ってるので6月ぐらいにできたらいいなーと。なんかこう、みんな武器やら色々あるのにただのセーラー服だけっていうのがすっぴんみたいで心細い(´`) わたしも装備品欲しい(´`)

本当、遠方から江戸人さんゆあなさんお疲れ様でした!
そして結婚おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!
edojin-yuana-2.jpg
実はこれがやりたくて、集合時間を2人に嘘ついてちょっとだけ遅く来てもらって、この学芸会ノリの飾りつけをしていたのでした。笑
当日のやり取り、2人は知らないけれどもLINEのグループでこの日の撮影会が全員参加してるグループを作っていたのだけど、2人を抜いた隠しキルラキル撮影会というグループを作っていて、そっちでちまちまと打ち合わせとかしてて、当日も「今ついたって書け書け!あやしまれる!」とか着替えたり飾りつけしながら意味のわからんアリバイ工作をしていました。楽しかった。笑

ご近所なのですっごい利用させてもらっててお世話になっているstudio EMONさんにも事前にこの話をしたら快く協力してくださって、本当にありがとうございました!!

これ、ものすごいしつこく何回も言ってるけども、コスプレはじめた頃からゆあなさんのサイトを参考に造形をはじめて、その後関東に引っ越した後も夜な夜なスカイプで話したり世間話とか相談とかしてて、私からすると尊敬するレイヤーさんであり、頼りになるお姉さんであり、気の合うお友達だと思ってて。
で、江戸人さんとも前にクライシスコア撮影会をした時にお会いしていい人だなぁーって思ってた+音楽の趣味が似ているので勝手に親近感を覚えていたので、何かしらお祝いをしたかったので、本当この日は色んな人に協力してもらえて、お2人も喜んでくれてよかった!
今度は私がゆあなさん江戸人さんちに関東襲学旅行しにいこうと思う(・∀・)

ゆあなさん、江戸人さん、これからも末永く仲良くお幸せに!!

そして本気で脱いでくれた松さん、全力で股間光らせることに頑張ってくれたりいい写真いっぱい撮ってくれた十夜さん、色々と当日について相談に乗ってくれたぼっとさん、2人と初対面なのに快くサプライズ協力してくれたよしはるさんみゆさんと色々手伝ってくれた妹のみづきよ、ありがとう!今更だけどもおつかれさまでした!
いやーこういう全力でのんびりアホなことするのがコスプレの醍醐味で楽しさだなと思った!

DSC_6951s.jpg

コスプレって、素敵だね☆〜(ゝ。∂)
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

