記事一覧

キルラキル!

先週は柚子さんとスタジオに行って撮りあいっこしてきたよー!
P3161889.jpg
IMG_6298.jpg
ノリでやることになったキルラキルのマコちゃん。
ちなみに明日キルラキル撮影会である!!!
すごい豪華メンバーだよ!いっぱいいるよ!楽しみ!
まさか自分でやることになるとは・・・笑


ゆあなさんが帰省すると聞いて撮影会の話が出る(言い出しっぺ)

わたしカメラで行くわー

ていうかいい加減キルラキル見ろよ

み、見るね(2話ぐらいまで見る)

さやさんカメラっていうかマコちゃんな

ええまだ2話までしか見てない

マコちゃん(真顔)

わかったやるやるマコちゃんね!!

見る

流子ちゃん皐月様、蟇先輩、犬牟田、マコ、三木杉先生というなんか豪華なことに

股間と乳首を光らせるのと流子ちゃんのパンツについて相談する

このへんで私、リアルタイムに追いつく

ら ぎ ょ う さ ま 来 る で

アニメやべええええええええええええ(今ココ


という流れでなんか本当豪華な撮影会!明日ちょう楽しみ!
行けるなら今日のストフェスで襲学旅行したかったけど諸々の用事があるので待機です。まだ色々終わってないのだ・・・あと体調面のことも考えて。

まぁ上に書いたような流れでマコちゃんやることになったけど、ふつーにコスとか関係なく見ててもわたしマコちゃん好きやわーと最新話見て思った、本当思った。喧嘩部の極制服作るわ!てなってる!
面倒で今回衣装買ったけど丈短過ぎてちょっともうありえないことになってるので、作り直します・・・楽しようとしたわたしが悪かったです・・・

ということで明日楽しみだなー!わくわく!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント