記事一覧

5/24 GOD EATERシリーズ大型あわせ in 関西

ででーん!今年もやりますよ!

GOD EATERシリーズ大型あわせ in 関西

【日時】
2014年5月24日(土) 10時半~20時(時間は変更になる可能性があります)
※途中参加、退室OKです!

【場所】
大阪市内 コスベース2 http://cosbase.com/?page_id=132
※料金は参加人数によって変動しますが、3000円~4000円ぐらいになる予定です

【注意事項】
性別年齢不問!
男性の女装は要相談(希望キャラによってはお断りする可能性があります)
場所と人数の関係で、神機なしです(PSPかVitaにGEソフト入れて持ってきてください。それが神機になります!)
男性が女子キャラをする予定があります。苦手な方は参加を控えてください。
おひとりからの参加大歓迎です。この機会に是非!もちろんお友達を誘ってくださるのも大歓迎です。
全く面識がない方(ツイッター等のネット上でのやり取りをしたことがない方)の場合は、アーカイブかCureのIDを最初に教えていただく形になります。連絡関係の都合でアーカイブ推奨します。
カメラマンの募集はしていません
人数によっては見学のみ希望の方も参加OKとしますが、参加者に知り合いがいる方のみとさせてもらいます


【条件】
・衣装など当日自分が着たり身に着けるものは一式ご自身で用意できる方
・ブログ、ツイッター、各種SNS等に当日の撮影データをアップしてもいい方
・GE2クリア済みの方(無印してなかったりバースト途中までしかしてなくても負い目感じないでくださいね!)
・BL、NLに限らず過度な絡みや話はNGです
・交流メインの撮影会なので、のんびりまったり参加メンバーと仲良くできる方のみ
・各連絡をスムーズに行う為、コスプレイヤーズアーカイブに登録している方、新規登録ができる方

その他追加があれば随時更新します


【募集キャラについて】
GOD EATER BURST、GOD EATER2に出てくるキャラ
3/24現在の募集状況です。随時変更になる可能性があります
GEB、GE2だと衣装違いの同キャラがいますので、衣装違いのみキャラ被りOKです
※一部例外のキャラがいます。必ず確認してください。

OKな例:BURSTのアリサ(黒い衣装)と2のアリサ(白い衣装)のアリサ
名称未設定 1
Aさんがバースト、Bさんが2という形で2人になります。キャラ被り嫌だ!という人はOKなキャラを避けてください。

NGな例:DLCで追加になった衣装での参加
バーストの場合だと執事服ソーマ、チャイナドレスのサクヤさん、2の場合は侵食リンドウさん、晴れ着のギルバート、シエルなど。ゲーム開始の時点でキャラが着ている衣装と考えてください。
詳しくは以下参照で。衣装バリエーションも記載しています。

・募集キャラ 
この文字色は特に集まって欲しいキャラです
(確定した場合は随時名前を記入していきます/B=バースト)
※確定済みで募集を締め切っているキャラは★付けてます

リンドウ(B:   2:さやや)
★サクヤ(松さん)
ソーマ(B:   2:   )
アリサ(B:   2:あおいさん)
コウタ(B:   2:   )

シオ( 旗巻きつけてるほうかワンピースかどちらか )
★カノン(猫目さん)
ジーナ
★シュン(螢さん)
カレル
ブレンダン
★タツミ(マヨさん)
エリックもしくはマスクドオウガ

★ジュリウス(kagalliさん)
ギルバート
★ナナ(まめさん)
ロミオ
★シエル(諷醴さん)

★エリナ(姫精さん)
★エミール(ろってるさん)
★ハルオミ(叡智さん)
★ケイト(ぼっとさん)

★リッカ(まっちょんさん)


募集キャラがかなり多いので、万が一スタジオの収容人数を越えてしまった場合、腕輪をつけているキャラ(ゲームで実際に連れていけるNPCキャラ)を優先させていただくことになります。
絶対参加したい!という場合はNPCキャラでの参加をお願いします。


参加希望の方は、さやや宛にアーカイブのメッセージからのご連絡か、ツイッター@saya490宛にDMでご連絡ください(リプライは見逃す可能性があるので受付不可)
キャラは先着順で決定させてもらいます。


【その他】
詳細のやり取りはアーカイブのメッセージで行いますので必ず確認できるようにしてください
募集期間は5月10日までです
質問、相談だけでもお気軽にメッセージしてください。
ツイッターのリプライでの質問や相談は、タイミングが良ければお返事できますが確実ではないので、必ず返信が欲しい場合はアーカイブのメッセージでお願いします。
リプライで参加したいって言ったけど反応なかった!と言われても「ちゃんと読んでねーな」と判断させてもらいますのですいません。


長くなりましたが、せっかくなので初めましての方からご一緒したことある方も含めてみんなでワイワイと楽しい時間になればいいなぁと思っています。
当日に向けて色々と小ネタ仕込んでいこうかなーと思っていたりするのでお気軽に参加希望からご相談やら色々どうぞ!

主催:さやや 協力:吉春、あおい


ブログやサイトをお持ちの方は、コピーペーストして広めてくださって大丈夫です。というか、大歓迎です!
コピペ用↓
5/24 GEシリーズ大型あわせin関西 http://appletea25.blog26.fc2.com/blog-entry-668.html 
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント