記事一覧



GEいっぱい

どうもツイッターがあるとブログの更新をしなくなりがちになりますなぁ。

最近は撮りにいったり自分がコスしてても撮ってる枚数が圧倒的に多かったりで自分の写真そんなにいっぱいあるわけじゃないけど一応撮ってもらってるので何枚かアップしておこうかなーと。

GE2のDLCの侵食リンドウさんが素敵すぎてうわあああああってなって目?のところと肩途中まで作って撮ってもらった。
_07A4281s.jpg
さすがに衣装破いてボロボロにする勇気はなかったので隠しちゃってますが・・・

元これ
_07A4281.jpg
腕部分は作ってる時間なくて、でもここのスタジオ血糊使ってもいいところだったのでちょこっとでいいから記念にできたらなー!と前日(というか撮影会はじまる12時間ぐらい前まで)作りました。
これ、加工してる時に「結局加工すれば全部ツノとか作る必要なかったのでは」と一瞬思ったけど、できればあんまり加工せず、しても肌ぐらいって思ってるけどそれなら中途半端にじゃなくてもっと腕のほうまでがっしり作ればよかったなぁとかとか・・・
ただこれは衣装の問題があるのでほんっとうに時間に余裕があってさらに作るものもやりたいものもなくなった時にもしかしたら作るかもしれないかもしれない。
ほんと2の侵食リンドウさんまじたまらん!!!武器もカッコいいしなー!

かつおぶしと妹に言われてから鰹節いっぱいついてるようにしか見えなくなったけど笑
久々に自分の造形物を作った気がしました。

ということで自分用の腕輪も新しくなったのだよ!!
_07A4258s.jpg
無印OPで一瞬写る難易度3のアレのリンドウさんがもう好き過ぎていつかやりたかったやつ。
_07A4236s.jpg
GOD EATER好きな人なら伝わると思いたい・・・!無印じゃなくてバーストやってる人なら!!
ぜひぜひ、私以外にもリンドウさんをしてくれる人が増えることを願っています!!

あとジーナさんとか
IMG_3101.jpg
防衛班だけやる日を作って防衛班だけやりたいぬぁーん


というわけで明日はゴッドさんのライヴです。地味にすんごい久々。
前は熱出して行けなかったから去年の5月の東京ワンマンぶり・・・で・・・私もう今からドキドキして寝れないのではと・・・
今回は東名阪ワンマンやし!と東京はちょっと行けないけど名古屋は行ってきまーっす!
ああ楽しみ楽しみ!
是非the god and death starsを、よろしくお願いします本当カッコいいので!!



ああああああああああああライヴたのしみいいいいいいいいいいいいいいい
めっちゃ寒くて雪降ってるけど、交通機関にあんま影響出ませんように・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

