記事一覧

男装したいけど女子キャラが可愛くて心惹かれる

全然こっち更新できてなかった!
一応コスしたり撮影しに行ったりはしてるんですが何かと忙しくて・・・
アイマス2とBASARA4で忙しくて☆〜(ゝ。∂)


いちおう、最近やってきたシェリル。
3_20140129161340a72.jpg

DSC_4803.jpg
この衣装、半年ぐらい放置されてたのでようやくできた感。
今週末もまたシェリルやる予定ですー
でもそれで最後になってもいいかなぁと思ってたり。なんせ男装したい!男装がいい!男装したい!
女子キャラそろそろ飽きた!笑
でも今自分の中でキタキタキタアアアアとなってるのがアイマスでそのうちやりたいとか言い出しそうな気がしなくもない。。。園前にリンドウさん作るんや。。。


ということで絶賛ゲーム期間です。
GE2発売以降ゲームしかしてないんじゃと自分でも思うほどにゲームばっかしてるけど、やっぱ据置きソフトっていいわぁと改めて実感している!!
BASARAは政宗厨としては3がそこまで盛り上がらなかったけど今回また政宗らしくなってて・・・(;∀;)
でも今回は島左近目当てだったのに ま さ か の 柴田さんに心を奪われた。笑
前情報ぜーんぜん調べてなくてキャラデザしか見てなかったけど、な、なんやあの素敵なキャラは・・・めっちゃ好きやわ・・・
しかも政宗が面倒見てやんよ!な流れもとても素敵でやっぱりBASARAは政宗がいてこそだと勝手に盛り上がっております。

アイマスは散々周りから勧められてたのと、自分でもずーっと気になってたけど一体どれやればええねん?!て状態だったので、おだわらP(ちさん)の教え通りPS3の2を買ってみてやったら
なんやこのシビアなトップアイドル戦争は・・・となってものすごい勢いで2週した。とりあえず2週した。
曲もいいし衣装も可愛いし、何より地道な営業とかレッスンが重要っていうところがめっちゃポイント高い!!
ライヴとかばっかやってればいいんじゃないっていうところとか!!
営業して挨拶まわりとか地方巡業したりとか、お金ないとPV作れなかったり衣装買えなかったりとかばんぎゃる的には色々と燃え上がるポイント多い笑
でも平均年齢がかなり低いからそこだけがちょっと・・・
もーちょい、せめて17歳~ぐらいだとなあああ
とか言いつつやっていけば結局愛着わいてくるんだろーが笑

明日も撮影会に行ってきますYO
ひさびさの!男装!また高杉やけども!w
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント