記事一覧

艦これしてきたYO

2日にはこあむに行ってきたー!
1U5A5943.jpg
艦これ 比叡/さやや  写真/アスマP
ものっすごく某CMな感じでさやや大喜びでした。こういうのが!私は!したかった!!
こんなアホなことに真剣に付き合ってくれたアスマさん本当ありがとうございました。笑
1U5A6029.jpg
おふろにもはいった。笑

一応普通のもあるよーということで枚数多くなるけど。
1U5A5837.jpg

1U5A5887.jpg
比叡すごい好きなのだけど、なーんか私あんま似合わないなぁ・・・と思ったので、この日いっぱい綺麗な写真撮ってもらえたしもうやらないと決めました。
じゃあ思いのほか衣装の嫁ぎ先が早く決まってびっくりした・・・艦これ人気あるなぁ、やっぱり。


あと伊168も。
1U5A6201.jpg
浮き輪がないとなんで座ってばっかりなの?となるよな。笑
1U5A6123.jpg
魚雷ランドセルもばっちり撮ってもらえてありがたやー!
168はこれからもやりたいなーと思っている!
さやや提督のお気に入り艦娘は伊168と比叡です。特に比叡にはちょー頑張ってもらっている。
この子のなんか、おねえさまの可愛さに隠れちゃってるところが好き。見捨てない!見捨てないから!!てなる笑
伊168は見た目に反して案外しっかりしてるところとか声が好きなのかなぁ。
なんかもー伊168は本当見た目もドストライクで夜戦の時のちょっとカッコいい感じがぬおおおおおタマラン!

と、新年早々なんかまたスク水でアレだけどもw今年はドリクラもやりたいなーと思っている。布はある。
そんなに女子キャラばっかりやるつもりじゃなかったし好きなキャラをやりたいなーと思うのでいつも好きなキャラしてるけど最近気付いたら女の子キャラばっか好きになっててだな・・・

女子ばっかりしてると男装したくなりますな。
今年こそ、今年こそ3Zたかすぎくんを・・・!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント