記事一覧

あけましておめでとう2014

2013年コスプレ総決算しないで新年迎えてしまった・・・寝てたわ!w
ということで新年あけましておめでとうございます。
30日の忘年会ノリの撮影会たのしかったー!おつおつ!
_07A2466.jpg
艦これしてきた。最愛のいむやたん。
この年齢でこの衣装はつらいけどピンクのウィッグって何気に初めてでそれも嬉しかったりする。笑
魚雷ランドセルも頑張って作ってよかったー!

このセーラー服はGE仲間の関東在住のちあきさんが作ってくれたのだ!
あまりにも裁縫めんどくさくていやだいやだと嘆いていたところにちさんがセーラー服の型紙作ってて、あ、これもしかして・・・と製作依頼をしたらめっちゃ早くに作ってくれて、しかもものっそい綺麗でそれはそれはもうびっくりした、本当に笑
パーティーグッズとかにあるセーラー服とかよりも綺麗でほんと、ちさん衣装屋さんできるで!と笑
そんなわけで、Lab.syの魚雷ランドセルは特に仕様変更のご依頼なければこんな感じになりますです。
結構背中にこのぐらいの厚みのもの背負ってる艦娘多いけど作るの楽しいから他にも色々作りたいなぁ。
春ぐらいまでは艦これ関係ばっかり作っていきたいです。自分で艦これはもうこれ以外しないと思う。笑
比叡もやったけどなんか色々これ違うくね?みたいなの発覚したので次・・・次もうちょっとマシな感じでできたらいいな・・・
写真は上げれない本当撃沈したまじで('A`)

実は2日ハコアムに行くことになったのでまた168やってきます。
それまでにウィッグとか色々もーちょい・・・もーちょい気合い入れてやるわ・・・
水色の毛束混ぜただけでなんか力尽きちゃったからもうちょっと本当マシに・・・

そいでは!
2014年もマイペースにいろいろやっていこうと思ってるのでよろしくお願いしまーっす!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント