記事一覧

さいきんのさやや

全然書けてなかったけど、年末にかけて毎年コスプレ意欲が出てくるようです。寒いのにね!

ゆるっとコスプレ造形物のオーダーメイドを再開したと前に書きましたが作例とかも増やしてメールフォームも設置してあります。
_07A9964s.jpg
Lab.sy http://lab-sy.jugem.jp/
今回はブログでやってるんですけど、見にくいかな・・・?
艦これなら砲台作りたいなーとかとか・・・ちょっと細かい作業が多かったから大型のものを作りたい、とても!
もちろん画像のGOD EATERの腕輪も製作OKですよーん!

製作状況は相変わらず写メ日記で更新してます→http://oft1mm.tuna.be/


話は変わって最近のできごと。
GE2をゆるっと続けながら艦これして造形しての毎日になっております。
なんでこんなに艦これハマってしまったんやー!と思うけどドリクラやってたときもひたすら可愛い子に必死になっていたので、どうやらさややはイケメンより可愛いおなごが好きなようでそこがポイント高いのかなぁ・・・あと可愛いのに砲台とか装備がっつり!なところもポイント高い。
女の子が金属武装してるの大好き・・・たまらん・・・
ということで年末最後の撮影会で艦これやってこようと思ってまーす。楽しみだ!
ドリクラより先に艦これすることになるとは思ってもいなかった( ^ω^)<年齢的にいろいろきびしい


今日明日ぐらいでもうちょっと2013年を振り返って、なこと書けたらいいなーって思ってます。
総決算バトンの時期だしね!
今年は本当にやる気なくてあんまり総決算にならなさそうだけども!w
_07A9943s.jpg
この前一瞬だけやってきたGEリンドウさん。来年春ぐらいまでにGE2リンドウさんも作りたいなぁ
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント