記事一覧



紅葉の時期のやつ。

今年はコスはじめてから1番女子キャラ率が高い気がする
DSC_3817.jpg
銀魂 来島また子/さやや 写真/よしはるさん

最近またコスプレ小道具とか造形物のオーダーをはじめました。
Lab.sy http://lab-sy.jugem.jp/
あんまり大きくないような小物類が多くなると思いますー
今は艦これが自分の中でアツい&作りたいの色々あるので艦これ関係ばっかり作ってますが、他にもオーダーあれば作りますよーん。
できる範囲のものなら作る、な感じでやっていきます。割とのんびり。
ぶわっと作りたい!!の波が来たら作ってオークションに出したりしようかなーと考えてます。
ぜひぜひよろしくです。
割とよく拍手で聞かれるBASARA伊達の六爪とかも製作可能なのでお気軽にお問い合わせくださーい。
詳しくは上記ブログからどうぞ。
まだ作例とか全然載せれてないけども!

年内のコス予定が残り1回です(・∀・)
今年もクリスマスに撮影会でもしよーぜな気分だけども果たして周りがその気になってくれるのだろうか笑

関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

