記事一覧

銀魂 沖神してきた

※下のほうに血糊使った写真あるので苦手な方は気をつけてください

めっちゃ久しぶりに沖田をしてきた!
_07A9612.jpg
ウィッグの色ちょっと明る過ぎたなー・・・
あとで加工で目玉の色変えたらいいやーと思ってたけど、やってみたら結構キツくなるから次やる時は茶色のカラコンとかにします、うむ。
IMG_7482s.jpg
沖田総悟:さやや

真選組は土方やってる回数が圧倒的に多いけど沖田は自由で楽しかった!楽や!
IMG_7573.jpg
神楽:穹さん
もっと変な顔いっぱいすればよかった('A`)

この日はじめてそらさんとご一緒したのだけど、めっちゃ楽しかった!
すごーく久々に新しく知り合った人とはじめましてで合わせすることになって実は緊張してたのだけど、そらさんめちゃ癒し系オーラ出しつつかなりおもしろいしやること意外と大胆で本当楽しかったなああ
神楽可愛いけど沖田は美少年だったヨ!スバラシイ

てことで、穹さんの沖田も短い時間だったけどけっこー撮らせてもらいました。
自分が沖田してたの恥ずかしくなるほど沖田でした。
_07A9699.jpg
これは時間軸上のアリアのほうに近いうちにまとめてアップしますー

今日、天気そこまで悪くなかったらイベント行く予定なのだけど変な時間に寝て変な時間に起きたから寝れてなくてこんな時間。
今からもっかい寝ようかなぁ
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント