記事一覧

カメラとドリクラの話

カイブとか色んなところでアイコンにしてるやつ
DPP_12690.jpg
銀魂 来島また子:さやや


あんまり書くネタがないです。
が、最近ニコンがフル装備でお嫁に来ました。
4年間Canon使ってきたけどNikonに移行しようかなーと思ってます。
ただ現像ソフトがな・・・まぁどうにかなるか。今はとりあえず慣れないとってことで毎日触るようにしてるけど
なんでこんなに全部逆に作ってあるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうちょっと譲り合い精神発動して操作しやすくしてくれたらよかったのに・・・・・・
さすがに4年ずーっとCanon使ってきたから操作もついついCanonのようにしようとしてしまう('A`)

_DSC0930.jpg

D300で試しに撮ったやつ。
マクロレンズがあるのでフィギュア!撮りたい!てなって借り物。ダンボール戦機全く知らないんですけど。
一応RAW現像。やり方わっかんねえええ

ブログにはあんまり書いてなかったかもしれないけど、さややはドリクラにアホほどハマっています
それはもう追加アイテムに課金課金課金課金課金課金でドリームエプロンとメンズYシャツがデフォみたいなことになってるw
どうやら私は乙女ゲームよりもギャルゲのほうが好きっぽい(・∀・)
可愛い女の子攻略とかそれこそゲームでしかできないしな!
可能性として、イケメン攻略する日は現実でもあるかもしれない、可能性としてw
もーとにかくこの一ヶ月ドリームクラブに入り浸っています。
ワタシ心ピュアだから会員証くれ!!通うわ!ノノノかわええ!!!
年内に衣装作ってコスしたいなーと思ってるけど、一番決められないぐらいに好きなキャラいてどうしようかなぁ・・・
魅杏かわいいし好きだけど金髪すぎてヤンキーぽくなりそう(また子の画像参照)
他はノノノか遙華様が好きかなぁ。まだ全員やってないけど今のところこの3人の中から選べない・・・
あんだけキャラいたらもちろん興味ねーわってタイプの子もいるからその子達はもうほとんど終わらせた。
ということで残りの楽しみを今日から攻略していきたいと思います( ^ω^)フフフ

ドリクラ終わったら次は何やろうかなーってギャルゲの評判を調べる日々。
お勧めあったら是非教えてください。読んでいくばっかりより、ドリクラみたいに反応楽しむ系がありがたい。
ノベライズはどーしても途中で面倒になっちゃうんよなぁ。やる気が・・・
その点ドリクラはオートセーブで戻れないしイベント逃したあああああああってなったらもう一週することになるからマゾくて好き。笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント