記事一覧

スポンサーサイト


9月といえばこれしかない

季節の変わり目で温度変化に体がついていけなくてくたばってました
今日はだいぶん元気・・・かな?
あーもう毎年この時期はしんどい!

てなわけで先週の撮影会の時の
_MG_7894.jpg
銀魂 また子:さやや
場所的に草鞋は汚しちゃいそうだったので草履履いてます。
というかそれよりももうwwwwwwwなにこのヤンキーwwwwwwwww
ここまでヤンキーぽくなると思わなかったけどウィッグ被った瞬間あれっwwwてなった、まじでw
来月に撮影してもらえる機会がありそうなのでその時までにもうちょっとこのヤンキーくささから脱出しておきたい・・・けど顔かわんねーから無理か(^д^)
普段と同じメイクなのになぁ・・・ウィッグの色のせいかなぁ。
何故また子やりたいなって思ったかってしんすけさまぁー↑ってやりたいだけです。高杉してくれる人ぼしゅうちゅう。
知り合いなら衣装貸すから笑

んでなんとか間に合ったGEBジーナさん
_MG_8135.jpg
衣装相変わらずめんどくさかったわ・・・GEコス衣装めんどくさい・・・
ウィッグが短過ぎたなーと思って、ちゃんとポーチとか色々そろえた時に買い直そうと思います。
これ実はすんごい昔にやったBASARAいつきのウィッグ使い回し笑

あああ本当ならTGSジーナさんで行きたかったなぁぁぁぁあ
GE2にリンドウさん参戦も決まって昨日は(気持ち的には)お祭りでした\( ・д・)/
さややさん右腕頑張ってねとか白リンドウさんいつ?と言われたけど

ま だ 作 ら ん よ ! w

とりあえずゲーム発売になってやり込んでからです。
それまでGEはジーナさんもう一回できたらいいなぁと・・・
あと一応GE2女主人公の衣装もあるからもう一回ぐらい着ておきたい。
去年のゲムショで着ただけで絶賛カーテンレールにぶらさがってるので。
体験版出てから色々と細かい設定分かったから本当はこここうじゃないって部分あるけど、まぁ去年頑張って作ったし記念にもう一回だけ。


最近女子キャラ率高いけど、別に意識してるわけではないです。男装もしたいなーと思ってるけどジーナさんはずっとやりたかったしたまたま。
今年は特に女子やってる回数のほうが多い気がするけど、できるうちにと思ってだな


そして!!重大発表!!!
しつこいほどにツイッターで乞食になってますが!!
9月30日はさややの2●歳の誕生日です\( ・д・)/
べつに年齢隠してるわけじゃないので知りたい人はツイッターのログでも遡ってください。
プレゼントしてやるよ!って方はこちらをクリック( ^ω^)つ【あまぞんのほしいものリスト
本名分かっちゃうけど私はそこまで気にしないので、宜しければ是非!
なんかください!!
リストに入れてて思わず欲しくて自分で買ったものとかあるよねばかだね!w

なんかこの年齢になってくると自分の誕生日をネタ扱いしなければ色々と苦しくなってくるんや・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

