記事一覧



8/31 和室撮影会

うひょー楽しかった!
_MG_7680.jpg
相変わらずの神楽をしてきました。
なんかもう終始ダラダラしてたけど楽しかった笑
それが許されるメンバーありがたや!
あおいさん、吉春さん、猫目さんおつおつ!
_MG_7687s.jpg
神楽:さやや、新八:吉春さん。
団子ゲットオオオオオオオオオの図。

あと、銀魂ROMで撮り忘れというか追加で必要だなーと思ってた攘夷高杉も。
_MG_7784s.jpg
でも画像の通り、2パターンほど忘れていたのが家帰ってきて発覚しました。
なにやってんのwwwwてなったけどこの日楽しかったから良し!!とする!!!w

時間長かったのにあっという間に思えたー
また行きたいな!行きたいです!
万事屋3人とかやりたいなぁぁぁあ
神楽はやっててかなり自由に色々できるから本当楽しい(・∀・)!
変な顔してもいいし!

本当はこの日に向けてまた子やろうと思ってたのに衣装作るの面倒で結局しなかったけど、それでよかったわ笑
9月にはまた子とGEBジーナさん完成させてやりたいところです本当に・・・
今年まじで衣装とか色々作る気しなくて全然ダメだー
今までコスプレしてきた中でも一番やる気ないかもしれない。G10の消費めっちゃ少ないのが物語ってるけど、本当になにもつくろうとおもわない。
まぁそんな時もあるかー

9月も何回かコスプレ予定あるので早く衣装を作る・・・予定がないと作らないぐらいにはなんか作るのめんどくさいが続いてるからがんばる。。。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

