記事一覧

VANISH

DSC00073s.jpg

DSC00088.jpg
FF零式 クラサメ・スサヤ/さやや  写真/みゆさん


今月頭にすっごい暑かったけどクラサメさんしてきた。
さすがに作って一年半ぐらいになるのと、結構着てるから色々とメンテナンス必要で前日にせっせとやりました。
相変わらずマスク作り直してないけど。
最近やっぱりどうもこすぷれに対してあまりやる気が出ないというか・・・
今衣装作ってるんですけど。

日常生活で結構色々あったのでめーーーーーっちゃ落ち込んでたけどゆきの新盤と聞いて飛び起きて元気出た。笑
で、lynch.の新曲をあいちゅんストアでDLして今聞いてるけどちょうカッコよくてびびっている
これは・・・次の大阪は行かないとな・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント