記事一覧

スポンサーサイト


たかたん!

高杉はぴば!
_MG_4371.jpg
毎年この日は高杉の写真を上げてる気がする・・・笑
私がすきだなーと思うキャラは案外誕生日決まってないとか不明とか多いのと、どーでもいい理由で高杉は覚えやすいっていうのがありまして。
ということで毎日銀魂ROMの画像編集したり色々頑張っています。
ぜっんぜん終わらんけどな!!!本当に!!!

画像編集してる時は絶対にBGMがないとつらいのだけど最近もう「真夜中」というプレイリストを作った。
別に真夜中以外も聞くけど、割と静かめな曲中心で作業がはかどりそうなさらっと聞ける曲中心の。
新旧ヴィジュアル系の切ない系集めました!みたいなやつ笑
曲全部分かる人いたら本当結婚してくれというぐらいの勢いで偏ってるやつです


拍手から血糊についての質問があったので別にもう少し詳しく書いておきます
このブログ、血糊の作り方で飛んできてる人が断トツに一番多いんよな・・・笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

