記事一覧

スポンサーサイト


ボカロしてきたYO!

もう半月ほど前ですがハコスタジアムに行ってきました。
んでボカロをしてきた\( ・д・)/
DSC_0022.jpg
MEIKO:さやや

地味に合わせだった。猫目さんと2人とも女子っていうのめずらしすぎてなんかすごい笑えたw
_MG_6527.jpg
ルカ:猫目さん

_MG_6501.jpg
リン:ひめ

このメンバーだと終始のんびりで本当もう気が楽・・・
時間忘れるっていうか は よ 撮 れ よ ってなるぐらいが私にはちょうどあってるんだなぁと(・∀・)


なかなかブログ更新するのにまで時間取れなかったけど今ROM用の写真の編集やら色々作業しててそっちがめちゃ大変。終わらない。終わる気がしない。
けど銀魂映画見に行ってやる気出た\( ・д・)/\( ・д・)/\( ・д・)/!
おもしろかったなーもう一回見たいなー!

ちなみに写真は最近Tumblrにアップしてることが多いです
NIGHT LIGHT http://saya490.tumblr.com/
写メだったりこっぷれ以外の写真だったり、アップしてる写真と書いてる文章は全然違うとかそんなのばっかりでどうでもいいことしか書いてないしどうでもいい写真ばっかりでなんかめっちゃ気軽だなーと思ってついついこっちばっかりになってしまう。

ということで7月にコスした分の写真はとりあえずブログにも載せたし今日の任務は朝5時前にして既に終了したのであった。
討鬼伝は気付いたら100時間越えてました。でもまだ全部終わってないっていうか行き詰まってる!!!!むりや!!!
んで8月なったしそろそろ衣装本当に作ろうと思ってる・・・今日からやる・・・
この前からやってるけど今日から本気出す!でも今作ってるのも全部女子キャラの衣装ということに気付いたから、なんかやっぱ男装やりたいなぁと。
この前の日曜零式クラサメさんしてきたんですが。笑
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

