記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

討鬼伝がおもしろい

遅くなったけど銀魂映画公開おめでとー!!
DPP_10403.jpg
神楽の写真をと言っていただけたのでアップ。
まだ見に行けてないけど来週辺り行けるといいなぁ。

すっかり討鬼伝にどハマりしてしまいました。
これはええゲームや!!GE2までの繋ぎにちょうどいいゲーム!!
なんやかんやでもう50時間やってるけどまだストーリークリアにたどり着いてないのは単純にお金がなくてハク集めばっかりしてるからで・・・
そうですGEの時と同じように装備可愛いの作りたい→作る→お金なくなる→ひたすらクエまわし→いつの間にか武器ランク低いけど部位破壊する前にやっつけちゃうぐらいに鍛錬しすぎてる→武器ランク落とす→ランク落とした武器の鍛錬度が上がりすぎて部位破壊する前に以下略→装備作るのに素材足りない→やっと素材でた→作る→お金という魔のループ。
見た目はやっぱGEが好きやけども兜以外の鎧はなかなか可愛いの多くて気に入っている('∀'●)
髪の色とか関係なくなっちゃうレベルの兜は勘弁してほしいなぁ・・・せっかくあんだけ色指定できんのに。

でもまぁおもしろいのはおもしろいので、Vita持ってて今やるソフトないなーって人はぜひぜひ。
GEとモンハンの見た目が無双な感じっていうととても伝わりやすいと思う笑


先週ちょっと仕事でゴタゴタがあってから忙しさMAX+元々なんか体調悪いの引きずっててすんごいしんどかったけどこの連休中に一段落するはず・・・です・・・
結局6月は一回もコスできずに終わったから7月こそ!
今のとこ予定は2回あるけど、もう一回ぐらい予定入れたいなー
でもそろそろ衣装も作っていかないとね。。。
ゲムショに向けてジーナさん作ろうと思ってるのでそっちに手をつけないとね。。。

よくよく考えたら今まで作ってきた衣装も今から作る予定の衣装も赤とか紫配色がものすごく多い。
別に色で選んでるわけではないのになー不思議。
8月は8月で銀魂色々やりたいし、こうやってダラダラとコスプレ続けていくんだろうなぁとおもいました。

てなわけで早く銀魂映画見に行きたい!!
んでもって連絡関係遅れててすみません。
予定がはっきりしない部分が多くて、なかなか決められないのだー申し訳ない!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。