記事一覧

こすぷれしたい病

DPP_10562.jpg
銀魂 伊東:さやや 写真:吉春さん

突発的にコスプレしたい病になっているナウ
ていうのも、この写真が先月でよく考えたら一ヶ月なんにもしてなかった!と気付いたわけでして。
なんとなくやりたいなーと思ってはいるのになかなか予定を組むまでに至っていなかったので今日何件か決めさせてもらったぜヒャッホウ!!

あと、もう今年は既に半分終わってるけどやーっと衣装を作ろうという気になって布を調達したりしていました。
本当今年入ってからあんまりやる気がだな・・・
サイコパス志恩さんと銀魂また子とGEジーナさんを作ろうと思っている
ジーナさんはTGSでできたらいいなーと。
あと今年はジュリウス・・・あのものっそいめんどくさい衣装を果たして作る気になれるかどうかが問題だけども笑
ジーナさんはずっとやりたいなぁと思ってたから夏の間に作ってしまいたい!


ツイッターや別のところでは書いてたけど、沖縄に行ってきました
楽しかったけど疲れたのかまた扁桃腺腫れて高熱出してって大変だった・・・
3週連続(もしかしたら4週かもしれない)でこんな風に熱出しては無理矢理下げての繰り返しなのでいい加減この体調不良の魔のスパイラルから抜け出したい('A`)
そんなこともあったので6月はコスプレしてる場合じゃなかったんですが。
ていうかもう6月終わっちゃうのかー・・・早い早すぎる

28日は東京に行ってきまーす
凛として時雨のライヴ見に。今回のツアまだ見れてないので楽しみ。
時雨自体見るの久々なので余計に楽しみ!
でもまた体調崩すのではとがくぶるしているのでおとなしくさっさと帰ってきます。。。特になにもせず。。。
あと単純に仕事が忙しいのでそれどころではないっていうのもあるんですが。よりによってこんな時に('A`)

7月入ると色々と余裕できてくるので、ほんと撮影会とか色々やりたいなぁ・・・
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント