記事一覧

スポンサーサイト


生れ落ちた理由

DSC_7103s.jpg
ローリンガール ミク:さやや 写真:ミツルギ十夜さん

前々からお友達紹介をブログでやりたいと言ってたくせに全然できてなくて・・・
早く書きたいなーと下書きになってるんですが、下書きその1が十夜さんだったりする笑
めっちゃ素敵な写真を撮る女子カメラマンです( ^ω^)つendorphin*
しっかり紹介記事で書くつもりですが、十夜さんの写真は生死観があってそれがとても素敵で。
まぁそのへん詳しくは次更新する時に書き終わってるといいなぁ


2年ぶり?ぐらいにショートカットにしました。髪切ったぜー!!
別に伸ばしてたわけでもないし短くしたかったわけでもないのだけど、単純にもう同じ髪型飽きただけ笑

で、諸事情で普段の写真が必要で、ツイッターでぼそぼそ言ってたら何人かポトレ撮影いこーぜ!と反応してくれたので来月ぐらいにでもお互いカメラ持ってふらりと行きたいなーと。
普段の写真、ないよね。
コスプレしてるときの写真しかないよね。
写メすら普段の状態のん少ないしひとりで写ってるようなのないよね。
しかも普段と思わせてそれコスプレする前とか撮影会後だったりするよね。笑

他の方で、もし良ければ撮り合いっこでもぜんぜん構わないので良ければカメラ持ってぶらりしませんかー!
被写体でもカメラ側でもどっちでも(・∀・)かもん!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

