記事一覧

ひさびさの万事屋

をしてきました。
銀さんいなかったけどな!笑
_MG_5781s.jpg
新八:吉春さん、神楽:さやや
前に一緒にやったのが多分3年ぐらい前だったのだけど、神楽は自由で楽しい!

やきそばもっさり!
_MG_5787s.jpg
必死になって食べてるやつがあまりにも汚い顔してるからとりあえずここにはこれだけで笑

これがお気に入り('∀'●)
DSC_2201s.jpg
銀さん、絶賛募集中です。誰かやって・・・本当やって・・・
今年は神楽あと1着作って吉原篇やりたいなーとか思ってたり。いつになるか分からんけども。笑

あとこの日は真選組もしてきた
_MG_6106.jpg
土方:さやや
伊東もしたのだけどそれはまた別の機会に写真アップしようかなぁと。

もーいきなり今日起きたら扁桃腺めっちゃ腫れてて39度台まで熱出てどうしようかと思ったわ。。。
さすがに仕事休んだよね・・・むりむり、さすがに39度あるとむり。
でも奇跡的に今もう37度2分まで下がってるから今日明日とゆっくりしてれば回復するかなぁ
どっちにしろ喉めちゃくちゃ痛いから(喉ていうか扁桃腺)病院行かないとまずそうな気はするけど('A`)
昼間は寒気するし起き上がるのもめちゃつらかったから今こんだけ熱下がったのが奇跡的。
油断してはいけないので今から寝ます。

でもせっかく久々に神楽できて新八と合わせできて楽しかったからそれ早く書きたかったのだ!

というわけで明日もうちょっと元気になってたらまたこの日の写真アップしたいところ。
本当、神楽は自由で楽しいと思った笑
銀魂やっぱ楽しいなー!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント