記事一覧

スポンサーサイト


direct to 523

一ヶ月ぶりにコスしてきたのでそれを1枚。
画像 269
零式クイーン:さやや
この日はコスするつもりなかったので急いで引っ張り出してきたので色々アウトというか回数に入れたくないぐらいにはアレなのでまたちゃんとやりたいなぁ。
コンタクト忘れて見えないし(この眼鏡は度入ってない笑)武器も作りかけで終わってるし本当機会あればやりたいのだけどももも

この一ヶ月ほどバタバタしておりました。
ツイッター見てくれてる人だと分かると思うけどもうaieがな、aieがあかん、というかゴッドさんがカッコよすぎてもう私バンギャ舞い戻れるというか、戻っている笑
でもゴッドはヴィジュアル系ではないんだよーと私自身は思ってたり。
だって化粧してないしまず音が全然ヴィジュアル系じゃないし。
そこで素敵にちょろっとそういう要素ある曲あったりするからもうドストライクなわけなのだが('∀'●)<タマラン

てなわけで、5/6は東京に行ってきました。
ノイタミナショップ行ってサイコパスうわああーってなったり色々楽しかった!
その反動で先週は屍になっていました。現実つらい
_DSC1753s.jpg
最近ミラーレスが持ち運びに便利すぎてちょっと出かける時は常にJ1持ってるなぁ。
名古屋行った時も持っていけばよかった(´`)

the god and death starsというバンドに必死なわけです。ライヴで東京まで行くとか多分the studsぶり。やはりaie関連だった。
本当あの検索とかで飛んできちゃった、な人には私のこっぷれ写真があって申し訳ないのだけど、あいちゅんストアで殆ど腐敗DLしてカッコいいなーと思った人には是非今回のAL聞いてもらいたい。
1曲目が殆ど腐敗なのだけども、そこからの流れがたまらんよ・・・本当いいよ・・・
お買い求めはゾイサイトショップからどうぞ...†
dawn of the god / the god and death stars ←直接商品ページに飛ぶリンク。笑

コスプレやめるの?と時々聞かれるけど別にやめようとは思ってないです。やめる予定もないけどもう新たにジャンル増やそうとは思わないし減らす一方かなーというだけで。
あと単純に今は他に優先したいことが色々とある+周りと時間が合わないので予定も特に入れてないし声かけないだけで時間が合うなら行くよーな感じです。
とにかく周りと生活時間が真逆なので時間が合わぬ。それだけ。
あとカメラ欲しいだけじゃなくて他のことにお金かけてるからこっちにまで手が回らんという。
ま、やりたいときにやる。趣味ってそんなもん。

という感じで本当この2週間ぐらい仕事とゴッドさんだけの生活みたいになってたから今週は心機一転色々とやるわ!!
ふつーの生活に戻る。現実つらい!けど生きる!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

