記事一覧

願いはできれば燃やして忘れて

本当今月忙しくてぜっんぜん写真整理できてない上にブログも書いてなかったな・・・
_MG_5255.jpg
てことで一番最近コスした時の宜野座さん。

先々週は3年ぶりぐらいに名古屋に行ってきたけど、本当本当嬉しいことがいっぱいあって幸せでした
その分先週なんか現実ェ・・・みたいになってて結構つらかったけども笑
5月6日は東京行ってきまーす
この時は特にこっぷれ関係の予定入れてないけど6月に東京行く時は零式大人組の候補生時代をできることになったので楽しみ。

仕事忙しいけど割と楽しい日々を送っている。先週風邪ひいてどうなることかと思ったけども('A`)
なーんとなく今はあんまりこっぷれする気力がないというか単純にあんまりやりたいと思わないからほとんど予定入れてないのだけどサイコパスはやりたいからやろーーーーぜ!
いい加減作りかけになってる衣装ちゃんと作る( ^ω^)

あ、進撃10巻まで読んでアニメも見た。
主題歌、摩天楼オペラでもよくね?とかおもったのわたしだけじゃないとおm(ry
母親がめちゃハマってて私より先に録画しておいたアニメ見てたのが衝撃的すぎた笑
さやさん立体起動装置作らないの?と何回か聞かれたけども、もし製作依頼があれば作りますYO
ただ自分でコスする気は全くないので自分用には作ることはない笑
もし製作依頼あればsaya_490★yahoo.co.jp ★→@までどうぞ
地味ぃに依頼があれば製作受付てますので。


あまりにもブログだけでなくてどこも更新してないから4月最終日の足掻きとしてネタ無いけど書いておいた。
5/6のライヴで色んな人に会えるからそれが今一番の楽しみだー!ゴッドワンマン行く人よろしくでーっす
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント