記事一覧



dawn of the ___

先週ものすごーーーーーーーーーーーく仕事が忙しくてほとんどデータいじることもなくパソコンつけても仕事しかしてなかったので今日はちょっとのんびりと音楽聞きながら夜更かし中です

今年最後の桜ってことで最後に着納めってことでBASARA政宗やってきたり
DSC_0181.jpg
スタジオでPSYCHO-PASS宜野座さんしてきたり
IMG_1803s.jpg
なんか、4月もそれなりにこっぷれ予定あったなぁともう一ヶ月ぐらい前に感じるほどには毎日いっそがしい!
ということで諸々の予定が崩れていってたり連絡も遅かったりしてますがこの週末を追えると一段落するはずなのでもう少しお待ちを・・・

今週末はthe god and death starsを見に行ってますYO
今日は大阪で2回ぶり半年以上ぶりのゴッドさん見たけど相変わらずカッコいいし急遽ALも発売してくれてで幸せです幸せです・・・ありがとうゴッドさん・・・
今日はaie以外にkazu氏に大嵩さんを見る余裕あったけど相変わらずtonight is the nightではぐっとくるものがあるなぁと。
まぁそのへんはTumblrに書くとします

てことでTumblrは割と更新してます http://saya490.tumblr.com/
ツイッターに書くと長くなるけどブログに書くほどでもないようなこととか色々と。

本当は明日(というか今日)京都なのではよ寝なければーと思いつつニューアルバムがカッコええのでずっと聞いてたい感じで眠気が来ない。
先週は時雨のせいで寝たくねぇ!となってたけどしばらくこんな風にがっつり音楽聞いてる日々が続きそうな予感がしている。
BGMではなくちゃんと聞きたいからこうやってブログ書くぐらいにしときたいなーと。
ていうか時雨もゴッドさんも他のことできんほどには気になって仕方なくてだな。

時雨のi'mperfectは単純にMONSTERからのラスト3曲の流れが素晴らし過ぎて言葉にできんです。
もう言葉にできんので感想書くとかそういうレベルではない笑
さりげなーくabnormalizeの歌詞ページの写真がサイコパスっぽくてうおー!となってたけど他の曲が圧倒的すぎてこの曲めっちゃ普通やな、と。
武道館たーのーしーみー!大阪はもう諦めた

で、the god and death starsのdawn to the godは時雨とは全然違うけどこれがオシャレでだな・・・
オシャレというかセンス良過ぎるというか、程よい暗さとaie色全開でわたしとしては本当にたまらん!たまらんわ!ギターがカッコよすぎる!
地味って思ったりどーでもええわと思う人のほうが多いかもしれんけども、好きな人はものすごい好きだと思うので、本当あのdeadman好きだった人には是非とも聞いてもらいたい・・・
なんやかんやでdeadmanぽい雰囲気の曲が好きで案外そーいう曲多かったりで、そのへんも個人的に懐かしくて嬉しいところ。もっとさらっとなってるので聞きやすいし。

ということで検索で辿り付いてしまった人は是非聞いてみてくださいゴッドさん。
明日の差し入れは何にしようかなーーーーーーーーーーーーもうネタ切れや!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

