記事一覧

スポンサーサイト


桜ロケしてきた

一週間近く前ですが、桜ロケしてきました
_MG_4348s.jpg
銀魂 高杉:さやや
桜咲いてる時期にやりたいー!と思ってたから嬉しいなぁ。
高杉コス始めた頃からずっと頭の中では鬼と桜がもう・・・これおばんぎゃの宿命やと思うんや・・・w
何年越しか分からんけども、本当桜の時期にできて良かった!

_MG_4341.jpg
この日笑いすぎてなんか常にただの私状態な顔してるのが本当もったいない感('A`)

煙マスターここでもまたプハーっと。
_MG_4376s.jpg
煙管で吸ってるわけではないのだけども。笑

今年は桜が咲くの早くて予定狂ったけど1回行けて良かった!
来週にもう1回予定してるけどもうかなり散っちゃってるかなぁ(´`)
まぁ、こうして桜の時期やー!ロケやー!と言ってるのもいつまでか分からんので今年はとりあえず満足。
カメラの調子がだんだん悪くなってきててめんどくさいからレンズも全部まとめて調整出したいけどなかなかタイミングが難しくてできないでいる・・・
その間カメラないと思うと寂しいし(´`)
ま、なるべく早めにボディだけでも一回みてもらわないとなぁ、本当に。
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

