記事一覧

FF零式 大人組してきた

零式大人組をしてきたよーーーーーーーーーぅ!
DSC04492.jpg
エミナさん:ろこさん、クラサメさん:さやや、カヅサさん:あきさん
時間あるなら候補生時代もやりたかったぐらいやけどももう満足です本当に(;∀;)
今月わたしGEも零式もなんかやりたいのできすぎて幸せやーーーーー
この3人できる日とか来るとは思ってなかった、本当に笑
ろこさん遠くからわざわざありがとうございました!!

エミナさんがいるからこその写真
_MG_3863s.jpg
これもうお気に入りすぎてだな(・∀・)
猫目さん写真ありがとう!w

作ってもうすぐ1年になるけどクラサメさん衣装にだいぶん色々とガタがきている・・・
結構無理なことしてるからっていうのもあるけども笑
ベルト部分ちょっと作り直したいけど同じ布がもうないから無理矢理今のでどうにかして、どうにもならんかったらその時はもう諦めるかなぁ
DSC04553.jpg
脚部分のベルトがこの日は遂に壊れたのでした
ってゆっても写真になるとほとんど見えないぐらいの位置なんやけども笑
なんやかんやで5回ぐらい着れて本当いっぱい素敵な写真撮ってもらってるからなー
この日もみなさんありがとうございました幸せです私は(;∀;)

毎日の気温差に耐えれんかったのか風邪ひいて2日熱下がらなくてめずらしく喉も痛いし咳も出るしでストフェスは行けずでした(´`)
毎年こうして機会を逃してるっていう。
仕事も今週はまぁ落ち着いてるけど4月はあんまりコスしてる余裕ないんよなぁ・・・
あと、桜早すぎな!今年!ある意味ありがたいけども!←4月2週目ぐらいから忙しい

次コスするのは31日に桜ロケで久々に銀魂高杉してきまーっす。通常やるの多分6月ぶりとかそんなん。
やりたいのはサイコパスいろいろと。志恩さんの衣装早く作る・・・( ^ω^)
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント