記事一覧

スポンサーサイト


シェリルしてきた+なんか日常的なこと

ひっさびさにシェリルをしてきました
IMG_4689.jpg

IMG_4423.jpg
写真はクロダさん!ありがとうございましたー!
衣装作ってからなかなか着る機会なくてやっとちゃんと着れた!と思った笑
本当はこの衣装、色々飾りとか頑張って作ったから全身のうpしようとしたけどファイルサイズの関係ではじかれてフォトショ起動するのめんどくさいからとりあえずこの2枚で。
クラサメさんと同じ布を至る所に使っているのであった。フフフ

気がついたら来月の予定が凄まじいことになっててちょっと自分でも呆然としている・・・
こっぷれ関係ではなく久々にライヴ予定ががつーん!とあって、4月末生きてるかなっていうかGW生きてるかなあいえカッコよすぎてしんでそう( ^ω^)

ということで3月1日はハイファッションパラライズを初めて見に行ったけど久々の最前で し ぬ か と お も っ た
あ、あいえがいる・・・目の前にいる・・・うぅ(;∀;)音聞こえる(;∀;)で本当にその後トイレでしくしく泣いてたとかちょっと私ゴッドさんツア無事に行って生きて帰ってこれるか心配になるほどにあいえが好きだと心から思ったので、行ける時に行こう精神で4月3回の5月ワンマンかなーと。
名古屋東京と行った時に空いてる人いたらカメラは持っていくのでなんか撮らせてくれるとうれしーです
6月末も東京だよ時雨武道館だYO!

とかしてたら今月あんまり予定もうこれ以上入れれなくて、なんか撮りたい撮りたいと思ってるのに撮れる機会がほとんどなさそうなので突発的に声かけて平日に撮影させてーとお願いするかもしれないので平日お休みの周りの皆さん予定教えてくだされ。
温かくなってくるしね!オールとか全然おkkkk

とまぁそのぐらいノリと思いつきで相変わらず生きてます(・∀・)
メタルギアライジングをやっぱり買ってしまってやっと今日時間とれたから1週クリアしたよー雷電カッコええな!これはやばいわ!
ひっさびさにPS3でゲームしてる気がするけどやっぱりゲームっていいね!大型タイトル本当いいわぁーかけてるお金違うな、と思うと豪華でそれだけでやってておもしろい。
年明けに買って一回も起動してないアサクリ放置でやっててこれもうアサクリやらないままになるのではと思ってたらP4G貸してもらえたので余計に起動しなくなるかつソウルサクリファイス・・・^q^
しばらくゲームばっかりしてたらGE2発売日決定とかになってそうな気がする。笑

とまぁ楽しい毎日を過ごしています。
喝采と激情のグロリアもフラゲできたしそれも聴きたいけど雷電が呼んでるので先にゲームするかもっかいオペラ聞くか迷っている。

今週末は年末にGEいつやるよ?とツイッターで話になったらいつの間にか大型になってました合わせがあるし楽しみだー(;∀;)
GEでまさか13人も集まるとか奇跡的すぎるだろ(;∀;)
それまでにアバカ鍛えさせておくね・・・!
GEコスしてないけど知り合いちらほらいるしアバカ交換目的で行きたいなぁって人は直接私宛に連絡もらえたら詳細折り返し連絡するのでお気軽に!
さっさとお風呂はいってゲームしよーーーーーー
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

