記事一覧

スポンサーサイト


2/12 PAYCHO-PASS

お世話になってる屋上スタジオでサイコパスしてきたーーー!
DPP_8459s.jpg
左から、弥生ちゃん:るぃ、狡噛さん:さやや、朱ちゃん:ひめ、宜野座さん:みゆさん
かがりくんととっつぁんと志恩さんが欲しいね!ほしいな!
志恩さんは春ぐらいにできたらいいなぁーと思ってたりする(・∀・)

おなじみのメンバーだったので終始まったりな感じでした
_MG_2839s.jpg
こんなテンション。笑

そして猫目さんと合わせ(・∀・)!
DSC00921s.jpg
相変わらずウザい(※褒めてる)槙島でよかったわぁ笑

殺人現場作ってみたりして色々撮れたしドミネーターの色も写真になったらどうかなぁって思ってたけどいい感じだったのでこのまま塗装進めていきたいと思っております
_MG_3105s.jpg
この足出演の槙島はみゆさん。笑

色々かっこええのも撮ってもらって満足ですありがとう(;∀;)
DSC00890s.jpg
サイコパスはもうちょっと動きのある撮影したいなーと。
DSC_1127.jpg
↑なんかEoEを思い出す感じ

本当はもうちょっと色々写真あるのだけども血糊がアレだったりなのでとりあえずこれだけ。
いやーもうちょい日が暮れてくるだろうと思ってたけど想像以上になかなか暗くならなかったから次はもうちょい暗い時間狙って行きたいなぁ。あと雨も降って欲しかった・・・な・・・

多分みんな自分の写真は自分でブログなり何かにアップするだろうということで省略。笑
ちづかがりくんがインフルエンザで欠席だったので、次こそ!次こそおおおおおお(;∀;)!

そして私は仕事の予定が全然安定しなくて先の予定がほんっとうに立てにくい・・・
一応今月はあと23、24日とイベント行く予定です。
23日はクラサメさん、24日はシェリルの予定!
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

