記事一覧



GE大型合わせするよー!

ツイッターのアイコンをEoEゼファーにしてたら結構色んな人が興味持ってくれて嬉しい('∀'●)
1U5A0090.jpg
てことでこの前のデータをもらったので、EoEゼファー。写真はアスマ先生。
今年に入って2回もゼファーできたからもうなんか満足気味だが合わせするまではやっぱり衣装置いておこうかなと。
このデニム作るのそういえばすげー頑張ったなぁと思い出してもったいない気がするから機会あれば今年はがっつり着たい衣装その1
デニム作るっていうかファスナーと飾りをつけただけやけど、それはもうできあがってる状態のにつけるからほんっとうに大変でゲーム画面に資料集にってめっちゃ見ながら作ったわーと色々思い出した。何故あの頃はあんなに衣装作るパッションがあったのかよく分からん。笑
今これもっかい作るってなったら全力で回避する!

ということで今年はあんま衣装作ったりしないで手持ちの衣装をがっつり着れる1年にしたいなーと思っている。

話は変わって、ちょいと募集を。
このブログでしても集まらないの分かってるけど、せっかくいっぱい人が集まるのでどうせならもっと参加して欲しいなー!と(・∀・)

GOD EATER大型合わせします!
リンドウさん衣装作った時はまさかこんな日が来るとは思わず・・・(;∀;)うれちい
主催はさややです。

日時:3月9日(土)10時~17時ぐらい(若干変動の可能性あり)
場所:大阪~神戸間のスタジオ
料金:ひとり4000円~4500円ほど

・確定メンバー(1/29現在)
リンドウさん、サクヤさん、アリサ、コウタ、ソーマ、シオ、男主人公、カノン、タツミさん、カレル、シュン、リッカさん、ヒバリさん、レン

・募集キャラ
ブレンダン、ジーナさん、エリック、ツバキさん、マスクドオウガ辺り
ツバキさん、その他掃除のおばちゃんとかアイテム売ってる人とかサカキ博士とかゲンさんとか支部長とかとりあえずゲーム内に出てきてたらそれでおk
※エリックとマスクドオウガは別人扱いとしますが途中で着替えてもらっても構いません
女主人公希望の方は相談してください。主人公の場合は一番最初の衣装でお願いします
アラガミ希望の方は擬人化は×

・注意
性別、年齢不問
やむを得ない場合以外の不参加は避けてください。また、事情が何であれ1週間以内に参加不可になった場合はスタジオ料金をいただくことになる可能性が高いです

・条件
バーストの時点での登場キャラ(自キャラ不可)
遠征組の方が複数いらっしゃるので武器無し、腕輪してるキャラは腕輪必須
PSP持参してアバカ交換したり当日仲良くできる方
アーカイブで詳細を随時アップしてるので登録済み、もしくは登録してから参加希望してください
写真をネット上で公開してもいい人のみ

書き出すとなんか色々わからなくなってきたので、参加してくれる方がいましたら以下からご連絡ください

さややのアーカイブ→http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=182373
詳細など色々こちらでやり取りしてますので、できるだけカイブIDある方でお願いしたいです

質問、相談だけでも大丈夫ですのでお気軽にどうぞー!
拍手からの質問やら参加希望のコメントは受付不可です。ごめんなさい。
当日はわちゃわちゃGE好きが集まる会、みたいなまったりした感じだといいなぁと思ってまーす
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント

