記事一覧

新年初こすぷれでサイコパス

DSC_5251.jpg
一ヶ月のうちに何回やってるねん、となってきた狡噛さん:さやや
ほとんど分からんけどウィッグを新調しました。この髪型もう無理がありすぎてツライ

ちなみにしばらく予定ないのでその間にドミネーターを作ろうと思ってる
_MG_1594s.jpg
めっちゃ眩しそうなのは置いといてwアクリルストーン、これ黄緑で実際見たらここまで緑じゃないけど写真になるととても緑やから水色で作ろうかなーと。上から色塗るとちょっと曇っちゃうし色々気に入らん部分もあるので思い切って作り直しかなーと考えてる。
それか2色混ぜるかかなぁ。どっちにしろもうちょっと細かく作り込みたい。

今日というか日付的には昨日やけど合わせでしたウフフ
_MG_1545.jpg
あきさん宜野座さんと十夜さんの朱ちゃんと一緒でしたー寒い中おつかれさま!
監視官いないと狡噛さん逃げ出してるみたいになるから宜野座さんか朱ちゃんと一緒がいいな、うん笑
_MG_1625s.jpg
煙草休憩についてきてくれた朱ちゃんウフフフフフフフフ可愛いウフフフフフフフ
来週はカメラだけ持ってサイコパス撮影行ってくるYO!
楽しみだYO!
サイコパスはどっちかっていうと撮りたい。

凛 と し て る の 撮 り た い 時 雨 て る の 撮 り た い

早く12話見たいよぅぅぅ続き気になるよぅぅぅ


あとこの前サイトを更新しました。
初めてFlash使ってるけど今のところ見れたという報告を聞いて安心している。
もし見れないって人いたら教えてくださいー
1月中にサイト内のコンテンツもうちょい色々ちゃんとリンク繋げたいなぁ

ということで最近冬眠するのではと思うぐらいに眠いので寝る。
こんな時間なのは夜寝てて起きたの日付変わってからだからです。
お酒飲んだら眠くなってきたからもっかい寝るー・・・まじで私冬眠するんじゃこれってほどに N E M U I
関連記事

プロフィール

さやや

Author:さやや
銀魂、the god and death stars、あいえさん、ゲーム、コリラックマが好き。最近は撮るほう8割。日々なんかつくってる。更新率を上げようと頑張ってるけど書くネタがあんまりない2017

本家サイト Project 490

リンクについて(サイト兼用)

製作過程とか速報とか↓


一番更新してる。造形関連はこっちのほうが色々書いてる

こっちでもよろしく

銀魂コスプレROM


フレンド申請お気軽にどうぞ! コスプレ

最新コメント